※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

上の前歯の2本目が生えてきて、歯茎が赤いです。内出血のような感じで、4本目の歯が生えている状態です。これまでになかった症状なので心配です。

歯の生えかけだと思うんですが、歯茎が赤くなってます😳大丈夫でしょうか?

上の前歯の2本目が生えてきているようなのですが、歯茎が赤い感じになってます。内出血のような、、、?
正常でしょうか?下2本も生えておりこれで4本目ですが、今まではこのような赤みがなかったと思うので気になって💦

写真よりもっとしっかり赤い?赤茶色?い感じです!急いで写真を撮ったら鼻くそがバッチリ見えていてすみません😂(笑)

コメント

あられ

正常かどうかは分かりませんが、、、
娘もそこに2本生えてますがそんなかんじに赤くなっていません( ˊᵕˋ ;)💦

• a

a

ありがとうございます!今朝見たらさらに歯が出てきて赤みは消えてました😊よかったです☺️✨歯茎を突き破る瞬間?だったのかなと😳🙌1日で一気に出て赤ちゃんの成長にびっくりです❤️

• 6月6日