※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
雑談・つぶやき

通勤時に通るマンションの下で、子供達のお見送りした後であろうお母さ…

通勤時に通るマンションの下で、
子供達のお見送りした後であろうお母さん方が
10名くらい井戸端会議してて。
昨日もお見かけしたな。
昨日初めて通った道だったから普段は知らないけど、
毎日毎日朝からあれに参加しないといけないのか?
うげー😨大変だなー😵💦💦💦

と思いながら通過するのであった🚴‍♀️💨

ママ友付き合いって大変だよなー…。
お父さんよ!
お母さん達だって毎日いろんな事と戦ってるんだぜ!


さっ、仕事頑張るぞー🏃‍♀️💨

コメント

ぷにまな

ヒィーですね💦💦
うちは幼稚園ですが、いつもお見送りしたら速攻帰宅してますよ(笑)

10人もいたら邪魔になりそうですよね💦家の中ですればいいのに。。

  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    本当、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    でした😂
    集合住宅だと付き合いも多くなりそうですが、私は集団が苦手なので私には無理そうです😭
    道路に出てはいないけど、入口付近でちょっと邪魔そうです😅

    • 6月5日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    私も集団行動かなり苦手でいつも一匹狼です笑
    お仕事がんばってください(^^)/

    • 6月5日
deleted user

うちの一軒家の駐車場の目の前でも、毎朝小学生をお見送りしたあとのママさん達5.6人が井戸端会議をしています😵
最近は夏で窓も開けているので、会話が丸聞こえ😅そのママさん達は私の知らない方達なので、井戸端会議中は外に出られません😂正直迷惑だったりします…

でも将来、自分もそんな風にママ友とお付き合いしなきゃいけないのかー!と思うと、ちょっと複雑な気持ちになります😅

  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    えぇ💦
    yu.kiさんのお家の前でですか⁈💦
    それはちょっと非常識なような……😓
    全然関係のないところでお話しして欲しいですよね💦

    聞きたくないことも聞こえてきちゃうし、ますます集団の中に入りたくなくなるような気がします😂
    でも上手くやっていくにはそう言う中に入るしかないのか…?
    複雑ですね😭

    • 6月5日