※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お仕事

宮崎市で託児所付きの仕事はありますか?

宮崎市で託児所付きの仕事はありますか?

コメント

me

ヤクルトならありますよね😆

み

ヤクルトですかね…
子どもと離れたくないあまり1年ほど経験ありますが、あまりオススメではないです🤔

あと詳しくは聞いてないですけど…宮交シティ(イオン南宮崎店)、ボンベルタの中とかに保育園ができていて提携する会社などに勤務すると保育料が安くなるとか!曖昧で申し訳ないですが✋自社ビル的なかたちでは大橋、鶴島と…あわせて5園くらいあった気もします。
フェニックスキッズでググって見て下さい😊

• あん

あん

ヤクルトはどんなかんじかんですか?
    託児所の環境とかも聞きたいです!

• 6月6日
  • み

もう何年も前になりますが…制服、バイクがレンタルだったり売り上げで給与もかなり変わりますしノルマ的なのなくても売れずに期限が近いの買取したり、冬場は極端に売れないとか自分で開拓して顧客を増やす感じですかね🤔
    託児所はセンター横についてるとこないとこあり、先生で環境も変わりますかね…何年も前の先生は保育士の資格持ってなかったて聞いたような😥
    でも、その先生好きでしたけどね!後、枚日お弁当と水筒だったような…
    現在ヤクルトキッズが何人くらいいて宮崎県内?宮崎市内に何ヶ所の託児所が稼働してるか分かりませんが、、、それから子どもが熱とかだしても子どもを連れて自家用車で配達してる人もいて大変そうでしたよ😔

• 6月6日