※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

この間、旦那さんの携帯を見たんです。旦那さんはもともと携帯にロック…

この間、旦那さんの携帯を見たんです。
旦那さんはもともと携帯にロックを掛けていないので、
前からラインで複数の女とやりとりしてたのは知っていたんですが、まさかのチャットアプリまで見つけてしまい…
それも1ヶ月以上前から使っていたみたいで。
内容も、俺彼女いないしご飯おごるよ。とかエッチしようよ。とか自分から誘っているような内容でした。

この日は旦那さんが仕事から帰ってきている途中で電話をしていたんですが、急に一旦切るね。と言われ、なんでだろうなと思いながらもあまり気にしていなかったんですが、通話履歴を見たら、案の定私の電話を切ったあと他の女に掛けてたんです。
つくづく女の勘って怖いなと思いました笑

たぶんラインで連絡とってたのも、電話してたのもチャットアプリで知り合った人だと思います。
ライン交換しようよって言ってIDを送っていたので。

このような内容の携帯を見た瞬間にパニックで私と旦那さんと1番仲のいい男友達に電話しました。
そしたら、誰か女の子とご飯行くのは知ってた。自分から言ってたよ。でも本当に好きで一緒にいたいのはまーるだって言ってたよ。って教えてくれました。
とりあえず、冷静になれたので、今すぐ起こして問い詰めるか、明日にするか悩みました。けど私自身結構チキンなのでこの怒りに任せて言うしかない!と思いすぐ言うことにしました。

私に隠してることない?から始まり、最初はないよ。ととぼけていたんですが、携帯見たの?と聞かれ頷くと、あーそうゆうことするんだ。信用ないんだね俺。みたいな感じでなぜか被害者ぶり始めました笑
最初は私も怖気付いて黙ってしまったのですが、いや私が携帯見たことなんかより数百倍最低なことしたの誰よ。と言い返すと。ごめん、調子乗ってた。と素直に謝ってきました。
今の職場で1番若く、見た目などとてもいいのでちやほやされてたみたいで、それで調子に乗ってたみたいです。

2時間ほど話したすえにもうしない。まーるのこと本当好き離れたくない。他なんてどうでもいいと思ってた。など言ってきました。
私自身も別れたいなんて思っておらず話して分かってくれるならいいかなと思いました。
その後も泣きながら、ほんと最低なことした、今はまーるの顔も見れない、今一緒の空間にいるのもおこがましい。とかなり反省した様子でした。なら最初からするなよ!と思いましたが笑

次の日もずっと謝っていて、もう全部消したからといって携帯を見せてもらいました。確かにラインもアプリも消えていました。
次はないよ、次あったらほんとにもう知らない。と釘を刺しまくりです笑
その日の夜は罪滅ぼしにちょっといいとこの夜ご飯奢ってもらいました笑

長くて、読みづらいかもしれませんが、私の1つの経験談として読んでもらえたらなと思います😌
女の勘ってほんとに怖いなと実感もしたし、どんなに信用してた人でもこうゆうことするんだなって思いました。
これからも携帯チェックはかかせないですね笑

ちょっとした笑い話しとしてとらえてください😌

コメント

くまくま

それで許せるまーるさん心広いです😭✋🏻
私なら絶対許しませんし、子供産まれたら触らせません(笑)
他の女にエッチしようよ、って…
嫁が妊婦で大変な時に…猿かよって言ってやります😰
これで旦那さんは浮気の前科者なのでスパルタ指導開始ですね!(笑)

• ななな

ななな

エッチしようよとか言いながら、お前他の女じゃ勃たないだろ笑って笑えました😂
    こっちは身を削ってまでお腹で育ててるのにってなりますよね😭

なにか問題起こすたびにこのことネチネチ言おうと思います笑

• 6月5日
ぴらり

一度そうゆうことがあったら絶対信用しない方がいいですよ。
ラインでなく他のカカオトークなども入ってないかフォルダ内に隠してないかSNSで他のアカウントがないかも最低でも1年はチェックが必要です!
あるいはそういうお店だけok出すとか、、繰り返す人は繰り返すのではじめから信用しないことがおすすめです!笑

• ななな

ななな

ありがとうございます!
    携帯の隅から隅まで毎日確認しています😌
    本人も信用失ったと自覚しているみたいなので誰かとご飯行くことなんてしばらくは禁止にしますし、次に何かあったら離婚突きつけます!笑

• 6月5日
さっち

職場でチヤホヤされると調子乗りますよねー🙄
私があまり本人にカッコいい!って言わないから余計に周りから言われると嬉しいみたいで!(私は恥ずかしくて言えないツンツンです)
まーるさん寛大で素晴らしいです!!!

私は職場の仲良い人とマッチングアプリ入れてどちらが多くマッチング出来るかという遊びをしていて激おこしました!!!
(連絡取り合うとかしてないですけど…なにしてんねん!と)
私たちの出会いがマッチングアプリだった為同僚にその話ししたらやろうぜ!みたいな感じになったらしく(同僚のことも知ってますが、まあ、そういう事言うやつで🙄)

しばらくは携帯提出義務化ですね!!
こちらを大切にしているなら
そんな行動すなー!!!男ってバカだなあと思いました!!!

• ななな

ななな

私も恥ずかしいタイプなので、同じように嬉しくて、最近体調が優れなくてちょっと冷たくしてたらこのありさまです笑笑
    しょうもない遊びすぎます😂
    もともと携帯見られるの嫌いなのは知ってるんですけど、こうなったら何が何でも毎日見てやります😊

• 6月5日
ハル

まーるさんが良いならいいのですが、あれって一種の病気だからまたありそうですね…私の親友は何回もあります…。結婚していない程なら、相手の女性からしたら騙された!となるので、慰謝料請求されて支払って初めて目覚めるかもしれませんね。それでも私の親友の旦那は目覚めなかったですが…
笑えないですよー😱

• ななな

ななな

本人も本気で反省してるみたいで、次はないです。
    なので毎日携帯チェックは欠かさず、少しでも何かあったらその場で確認しようと思ってます😌
    甘いのかもしれませんが、私自身別れるという選択肢は選びたくなかったので…

• 6月5日
  • ハル

ハル

私でも別れないと思います😄
    病気でかわいそうだなーと割り切ります。
    毎日チェックするなら大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 6月5日
sora

あんまり関係ないですが
うちの旦那も職場のスタッフやお客さんに坂口健太郎に似てる!と言われて
めっちゃ調子乗ってる時ありました(笑)

事あるごとにおれ、○○県の坂口健太郎だからさーって私に言ってきて(笑)
いやいやいやいや、なだぎ武やし!
って心の中で思ってます

• かな

かな

横からすみません…
    坂口健太郎からの
    なだぎ武に笑ってしまいました🤣🤣🤣

• 6月5日
  • ななな

ななな

なだぎ武🤣🤣
    差がありすぎですね笑
    面白いエピソードをありがとうございます❣️