※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

ただの雑談。この前1年ぶりに美容院行って指名なしで、たまたま担当に…

ただの雑談。この前1年ぶりに美容院行って指名なしで、たまたま担当になった若い男の人に帰りに「もっとお話したかったです。またお話したいし相談もしたいので今度は僕指名で予約してください」って言われてここはホストですか?( 笑 )て思った😂ホスト行ったことないし知らないけど( 笑 )( 笑 )指名されると給料に反映されるんやろなあ( 笑 )

コメント

反映されるんでしょうね😳💨指名とるの必死すぎて引きますね(笑)😂😂

• りん

りん

そこの美容院結構好きなんですけど、この人はちょっと。。( 笑 )てなりました😂おばさん受けはいいかもしれないですけど、多分同い年くらいだったので単純に引きました( 笑 )

• 6月5日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

されますよ(笑)指名料はほぼ、自分の給料になります😂

多分、月指名何人とかのノルマをクリアすると昇格できたり基本給上がるので…必死ですね🤣笑

• りん

りん

必死さ伝わってきますよね( 笑 )一瞬で給料のためなのが伝わってきました😧接客業なのでそういうの見えたらダメな気がします😂

• 6月5日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

僕指名で来てくださいは…OUTですね🤣

次行く時は、前と違う方で!って言ってやればいんですよ(笑)

• 6月5日
  • りん

りん

アウトですよね!( 笑 )
    髪色、髪型の事とかの話から
    次回是非やらせてくださいねって流れなら
    美容師らしい流れかなって思うんですが😅
    指名は絶対しないです笑笑

• 6月5日
りーさ

必死ですね…きっとまだまだ指名が少ないのでしょう😂
私は髪を切りに来てるのに、なんで相談相手にならなくちゃいけないんだって思ってしまう💦
口じゃなくて手を動かして✂︎
次回は確実に指名しません(笑)

• りん

りん

必死ですよね😅
    頑張り方の方向を間違えてる気がします( 笑 )
    そんな事言われなくても髪色髪型が気に入ったら、またこの人がいいなって思えるので、まずはそこからでしょ!て思います😰
    私も指名しないです( 笑 )
    むしろ、逆に行きにくくなりました😅

• 6月5日