※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

お医者さんに排卵済みと言われた翌日も排卵検査薬が陽性。排卵痛があるけど、排卵後に排卵することはある?タイミングが取れず心配。

はあ、、お医者さんに排卵済みだよ と言われた翌日もなぜか排卵検査薬陽性。そして夕方ジワジワ排卵痛。最悪。排卵直後って言われたのに翌日排卵することある?それとも排卵終わってから排卵痛があるの??昨日はタイミング取れず、今夜は取れそうです。参考程度に意見ください。こんなんじゃ赤ちゃん来てくれる気がしないよ‥😭

コメント

まー

排卵してからも24時間は卵子は生きているので、それで排卵検査薬も反応してたということですかね‥🤔
排卵痛は排卵前後に起こると聞いたことがあります。
2日にタイミング取れてたのはすごく良いと思いますよ✨‼︎

• cocoa

cocoa

ありがとうございます🥺✨排卵前後なのですね!!ここは素直にお医者さんの言葉を信じてみようと思います😭タイミングを取ることがこんなにも難しいとは‥ あとはただただ祈るだけです🙏

• 6月5日
  • まー

まー

病院できちんと診てもらってるなら間違いないと思います!私も排卵チェックしてもらってました😌
    タイミング取るの、大変ですよね、、😥
    うちはエクセル使って、精子を入れた時間、排卵するであろう時間を表にして可視化してました🤫夫が激務で数日もタイミング取れないので、狙ってました😄

• 6月5日
さんじまま

コメント失礼します🥺!
この時に妊娠されたのですか?🥺🥺