※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男が手足口病で寝ない。アンパンマン見せても泣き、次男も起きる。イライラしてしまいます。手足口病で子供が寝なくなることがあるでしょうか。

手足口病?な長男、未だに寝ません。こんなこと初めてです…。アンパンマン見せないと泣きます。泣かれると次男も起きるので見せて寝ようね?分かった?と言ったら、はい…と言うのですが…寝ません。

寝づらいのかもしれませんが仕事で疲れてることもありかなりイライラしてしまいます…。

手足口病て、子供寝なくなったりしますか?

コメント

みさこ

手足口病確定なんですか?
痛いのかもしれませんけどこの時間ですもんね,,
おんぶとかダメですか?
ご主人がいれば車でどこか行くとか気が紛れて寝られるようにするとか!

• ママリ

ママリ

まだ分からないのです…夜発疹に気づいて😱熱とかもなくてすごい元気なんです…アンパンマン見ながらリアクションもしてますし…。
    おんぶなどで寝る子じゃなくて…😞
    旦那も夜勤で…。
    私がウトウトした時に起こしてきてイライラしすぎて怒鳴って叩いてしまいました…。最悪です。
    とにかく寝てくれるのを待つしかないですよね…。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

今スっといきなり寝てくれました…。ありがとうございました…。

• 6月5日