※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
ココロ・悩み

結婚1年で離婚を決めた女性が、最低な夫との別れについて苦しんでいる。夢や考え方の違い、借金リスクが原因。未来に期待と現実の痛みが交錯している。

自分がよくわからないです。。
結婚して1年たっていませんが離婚することになりました。話しあった時はこんな最低な人なんてしらない。どうでもいいそう思ってました。でも実際もう戻ることは絶対にない。いざこうなったらその人のいいところとか楽しかった思い出とか馬鹿みたいに思い出してすごいつらいです。
最低なやつそうわかってるし別れた方がいいこともよくわかってるけどどこかでまだ変わってくれるって思ってる自分がいるのかわかんないですけどもうとにかく何かわからないけどつらいです。

離婚原因は子供が生まれたのにもかかわらず自分の色んな夢を語ってきてそれもコロコロと変わり手をだそうとして結局やめてとかがありこのままだと借金まみれになるのが目に見えていたからです。
それと考え方も違う事でもあります。

コメント

あん

私も少し似ている状況で今、離婚協議中なので気持ちわかります。
もう戻ることはないと思うからか、楽しかったことや、優しくしてもらったことが思い出してしまいますよね。

今は辛くても時間が解決してくれる!と思ってます。
お子さんもいらっしゃるから、お互い育児に専念して少しでも子供と楽しい時間をすごして辛いことは考えないようにしましょ!💪

• a♡

a♡

そうですよね…
    時間が解決してくれると信じて前に進みます😊

• 6月5日