※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

※愚痴です3ヶ月になったばかりの息子がいます。旦那は休みの日にはご飯…

※愚痴です

3ヶ月になったばかりの息子がいます。
旦那は休みの日にはご飯を作ってくれたり、息子のお風呂入れ、オムツ変えたりと家事、育児と手伝ってくれて本当に助かっています。
ただ、やっぱり母親には叶わない。と言うのですが、
ゲームしながらタバコ吸いにベランダに出ます。
(家に帰ってから15分×3回ぐらい)
それを無くせば、もっと懐くと思ってる私。
介護士という大変な仕事をしながら、愚痴も言わず帰ってきて息子をお風呂に入れたり、家事も育児もたくさん助けてくれる旦那に、
そんな時間があるなら子どもと触れ合えばいいのに。
と言いたくなる私は鬼ですか??
旦那も自分の時間が欲しいだろうな〜と思い
私は何も言わないのですが、なんだか今日はイラっとしてしまいそんなことを言いたくなりました。

コメント

ゆかりん

十分、イクメンですよ!

うちは、お風呂にも入れない
オムツ交換も出来ない、、、。
家事もしない、、、。

ゲームしながらYouTube見ながら
ベランダで煙草、吸ってます、、、‪( ;ᯅ; )‬

時々、大声で電話しながら
後輩と遊びに行ったり、、、。

夫婦の会話はゼロ、、、。
娘との関わりもないです、、、。

  • ゆっきー

    ゆっきー

    コメントありがとうございます!
    つい自分の旦那よりも素敵な旦那さんを見ると自分の旦那はこれだけしかしてくれないって思っちゃって..😢
    無い物ねだりですよね(;_;)

    • 6月6日