※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那が会社の社員旅行に一泊2日で行くんですが、みなさん旦那さんにお金…

旦那が会社の社員旅行に一泊2日で行くんですが、みなさん旦那さんにお金いくら渡しますか??1万しか下ろしてなくて今どーしよーか迷い中で😂💦 コンビニ行って下ろそうかどうしようか、、💧 さすがに1万じゃ足りないですよね⁉︎💦 1日目のお昼ご飯と夜食にお金がいるのと、お土産代と次の日のまたお昼代がいるみたいで😱💦 お金を使う時がこんな感じらしいんですけど、みなさんならどのくらい渡しておきますか??

コメント

な

場所にもよリますが…
念の為、5万円わ渡しますね( ºΔº )
残ったら返してよ!って言います(笑)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    5万ですか!😱 1万なんてとんでもないですね😂💦

    • 6月5日
deleted user

私も4〜5万ですかね(^^)
うちは旦那が管理してますが、もし渡すなら(^^)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    なるほど!!やはりそのくらいは必要ですよね😱💦

    • 6月5日
deleted user

1万だと無理そうですよね😅
5万くらいかな〜と思います🙌

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    やっぱり無理ですよね!💦 そのくらいは必要ですよねー💦

    • 6月5日
ちゃ

現金では2.3万くらい渡して食事代中心に使ってもらって、お土産代が足りなかったらカード使って!って言います😂

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    私もそぉ言って渡しました!!😂💦 食事メインにしてもらって😂

    • 6月5日
バルタン星人

お土産代をいくらに設定するかですが、私なら旅行先のお昼ならコンビニとかじゃないでしょうし、大目に見てとりあえず三万です。ただ2万円では収めてほしいところです。予備の1万ってところですね。なにか怪我や病気で病院行くことがあったりするかもなので!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    たしかにそうですね!!😱
    旅行先で何かあったら大変ですもんね😱💦 その辺なにも考えてなかったです😂💦

    • 6月5日
まぁぼ

出かければ何かとお金がかかるので5万円くらい渡すと思います☺️

足りないとどうにもならないので💦
余った分は返してね✨と念をおします(笑)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうですよね!😱
    多めに渡しておきました♪

    • 6月5日
まめ大福

私なら10万渡すかな‥と思います。
旦那様の立場にもよるかと思いますが、
うちは後輩にご飯や飲み物をご馳走することもあるし、男の人って社員旅行とかで、夕ご飯のあとも飲み出たりしますよね😅

あくまでうちの場合ですが‥。

うちも社員旅行ありますが、男気じゃんけんとかして、散財してます💧

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    10万ですか!(O_O)
    確かに奢ってあげたり飲みに行ったりだと結構お金かかりそうですもんね😱💦

    • 6月5日
はる

皆さん多くてびっくりです😂うちは1泊なら3万です!笑

アラフォー👩🏽

まさに今同じ状況でビックリしました👀
あさってから1泊ですが、さっき1万渡したとこです。笑
食事代は全て出るのでお土産代のみです😂
お土産も別にいらないよ!って言ってます😅
お土産に使われるなら節約したいのが本音です。笑
何かあったらあとはカードで💦