※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに日焼け止めは必要ですか?皆さんはどうしていますか?おすすめの商品があれば教えてください。

生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、日焼け止め塗ろうか迷ってます!皆さんは塗られてますか?
もしおすすめとかこれいいよとかあったら写真付きで教えてもらえるとありがたいです🙏🏻🙏🏻🥺

コメント

和光堂のミルふわ使っています!
これしか使ったことないですがのびがよくて使いやすいです
ずっと日焼け止めせず毎日お散歩していたら日焼けしはじめたので日焼け止め大切だなと思いました😭

• ゆう

ゆう

やっぱり日焼けしちゃいますよね😭最近気になり始めて日焼け止め探してました😭ありがとうございます😌

• 6月13日
∩^ω^∩

アロベビーの日焼け止め新生児から使ってます((*´∀`*))
虫除けも入ってるし顔にもつけれるので便利です☆
写真はありませんがアロベビー日焼け止って検索すれば出てきます☆

• ゆう

ゆう

アロベビーのクリームを使っていたので日焼け止めもあるの知らなかったので気になります!調べてみます🥺

• 6月13日
❇︎

女の子なので、ちょっと外に出るだけでも3ヶ月頃から塗っています☺️
肌が荒れたら怖いのでSPF15で、小まめに塗ってあげています✨

• ゆう

ゆう

女の子なので白肌をまもりたいですよね🥺🥺これ売ってるのみたことあります!!買いに行きます♡

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

このクマのもの使ってます☺️
私の周りはみなさんこれです(*˘︶˘*)

• ゆう

ゆう

このクマさん可愛くてパッケージ的にもひかれます🧸♡
    探してきます♡!

• 6月13日
はじめてのママリ

アトピタの塗ってますが、カサカサになるのでオススメしません😭😭

• ゆう

ゆう

あとぴたよくみるけど
    そうなんですね😭😭意見聞けてよかったです😭🙏🏻

• 6月13日