※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

13:30に子宮口3センチから促進剤スタートし、17時半には7cmまで開いたが、頭が下がってこず、明日再び促進剤を使用することになりました。痛みに耐えるのが辛いと落ち込んでいます。

13:30に子宮口3センチから
促進剤スタートで17時半には7cmまで
開いたのに頭が下がってきてなく、
まだ時間かかりそうだからと、今日は終わりで
また明日の朝から促進剤😭😭
2~3分間隔まできてたのに😱
明日また痛いの耐えなきゃって思うと落ち込みます
みんなどーやって乗り越えたんだーーー😭

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

1日でw病院行ったら2センチと言われてそれでも我慢できなくて死にそうでしたねw日が変わって朝3時前に産まれました陣痛きたのその日の前のお昼です!16時間陣痛…でした!初産

• きのこ

きのこ

16時間😱今日7時間の陣痛でもう嫌になりました🙇‍♀️

• 6月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

産むのは楽でした笑
    先生に休んでいいよー言われてるのにもういきむしかないと思ってw4回で出しました笑
    お昼から陣痛きてたのでご飯も食べれず…夜ご飯も食べれず…産まれてからお腹すいてすいて寝れず…辛かったのでご飯食べれる時に食べて寝てください!

• 6月4日
たけまま

私も同じ感じでした!
3.4分間隔の陣痛来てるのに、子宮口4センチ!!促進剤終わり、また明日の朝から開始!
このまま、促進剤使わなくても、陣痛が続いたら夜産まれるかもねーと言われましたが、結局産まれず😓💦
翌日の朝からまた開始、昼過ぎに生まれました😉💕
結果3日間微弱陣痛耐え、本陣3時間後に産まれました🥰
本番に備えて、今日は寝れる時に体を休ませてください😁

• きのこ

きのこ

すごい!私も朝イチから促進剤の予定なので、昼には産まれて欲しい…
    どうやって痛いの乗り越えましたか😭波が引く度に、このまま痛くなければいいのに、もしかして痛いのが夢だったり😱なんて現実逃避しそうになります😭

• 6月4日
  • たけまま

たけまま

痛みが続くと、体力的にも精神的にも辛いですよね💦
    痛みが来たら、もぅ少して会えるて思ったり、早く産んで、楽になりたかったので、スクワットしてましたよ!!
    あとは、タオルを顔に当てギューって握ってました!!
    1番は休める時に休んで、本番に体力を残しておくことが1番ですよ🤓

• 6月4日
(^^)

私も同じで子宮口開かなくて
最終的には1分間隔で陣痛あるのに
3センチしか開かなくて私が体力がなくなりすぎて急遽促進剤でした😱
1日半は陣痛してました(笑)
もう必死でしたがまだ1ヶ月しか経ってませんがあまり痛みも覚えていないです🥰それくらい我が子は可愛いです🥰本当に体力勝負ですので、
寝れる時にゆっくり寝て食べれる時に軽めに食べておいた方がいいと思います😳もう少しですね🥰頑張って下さい😊