※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。足の付け根のちくちくや関節の鈍痛、食後のモヤモヤ感、背中や首の痛み、目が回る症状が出ています。初期症状について教えてください。

妊娠超初期の症状はどのようなものがありましたか?
(人それぞれだとは思いますが)
まだ妊娠!とわかってないのですが、今このような症状があります、
・足の付け根がちくちく
・指、肘などの関節が鈍痛
・食べた後モヤモヤ
・背中、首の痛み
・目をつむると目が回ることがある

などです。
考えすぎかもしれませんが皆さんはどのような初期症状がありましたか?
教えていただきたいです!

コメント

ゆきんこ

私は微熱とずっとだるさがありました!!
そのような症状はなかったです。。

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    日中も熱測ると熱ありますか?

    • 6月4日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありました!!

    • 6月4日
  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    いつから微熱がでましたか?
    排卵後からですか?

    • 6月5日
あり※

私は胃痛でした😨もう立ってると吐きそうでした

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    胃痛ですか!!今のところはないです…😅
    人それぞれなんですね。

    • 6月4日
ちょこぱん

足の付け根が痛かったです!

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    わたしも今日一日中チクチクでした。

    • 6月4日
たんたん

私の場合は
めまいがする
体温が少し高く感じた
下っ腹から足の付け根あたりが重く感じた
ただの不順ではなく、なんとなくできたかなって気持ちになった笑

ですかね😂
参考にならなくてすみません!

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    ありがとうございます😊
    体温は基礎体温がですか?
    あたしの考えすぎかもしれませんが。できてたらいいなーて感じです😂

    • 6月4日
  • たんたん

    たんたん

    基礎体温ははかっていなかったんですが、なんだか熱っぽいなーってかんじでした☻
    願っています🙏🥰

    • 6月5日
あや

わたしは下腹部がチクチク痛みました!それ以外はなにも…笑
でもそんなに痛い感じではなくて、なんとなーくずっと気になってて…初めての妊娠でしたが、これって出来たかも〜と思いました!

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    下腹部のチクチクは今の所ありません。
    生理前になるといつもチクチクするのですが。

    • 6月5日
🌻y.n🌻

私は足の付け根より子宮がチクチクしてました🤔 後着床した辺りから微熱が続いてました。

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    なるほどー。
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
ままま

眠気とだるさがありました!

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    いつ頃からありましたか?

    • 6月5日
  • ままま

    ままま

    わかってすぐだったので
    2ヶ月くらいですかね🤔

    • 6月5日