※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

新生児のお洋服やカバーオールはどこで買っていますか?教えてください。

男の子ママさん( *´꒳`* )!!!
出産時に必要な新生児肌着系やカバーオール
その他男の子で可愛いお洋服など
どこで買ってらっしゃいますか??☺️
よかったら教えてください☺️☺️

コメント

すずちゃん

肌着は性別関係ないので、短肌着8枚くらいとカバーオールは4枚くらいでした。
カーターズっていう通販サイト男の子でも可愛いですよ♫

• まい

まい

コメントありがとうございます( *´꒳`* ) カーターズ聞いたことないので
    調べてみます🤫💓

• 6月5日
hana

H&Mで買いました!
まだ産まれてないですが笑
デザインが可愛くて ついたくさん、、
外国製なのでサイズ感が少し違うみたいですが😱安いしいっかなぁと♩

• まい

まい

H&Mいいですね( *´꒳`* )わたしもちょっと覗いて見ます🙄💓💓赤ちゃん楽しみですね💓💓

• 6月5日
ママリ

服はお下がり・もらいものばかりで全然こだわれなくてアドバイスできません💦でもMARLMARLのよだれかけ可愛いですよー😍

• まい

まい

コメントありがとうございます♡
    MARLMARL聞いたことないので調べてみます💓

• 6月5日
mayu

可愛いしオシャレだなー、って思うのはH&Mです😊お値段も安いしついつい買いすぎてしまいそうになるのをいつも我慢してます😂笑

• まい

まい

コメントありがとうございます♡H&Mやっぱりいいんですね🥺💓ちょっと覗いて見ます♡

• 6月5日
まい

新生児肌着とカバーオールは初めのうちはオーガニックコットン、日本製のいわゆる…良いやつ✨を百貨店で買い揃えました。第一子ということもあり気合い入ってました☺️!

ですが、大きくなるにつれて、可愛いデザインとか、値段とか色々望むものも増えていき、あまり気にしなくなりました😳笑
普通にメイドインチャイナ着てます!笑
新生児の頃はお肌も敏感だと思うので、良いやつが2、3枚あっても良いかもしれないですねっ❣️

最近大きくなってきてハマっているのが、BREEZEというお店で、比較的安価でカジュアルで可愛くて好んで買います🥰
あとはコンビミニとかも新生児の頃は良く買ってました☺️

• まい

まい

BREEZEお店の前通るとカジュアルな服たくさんあって気になってました🥺🥺コンビミニもちょっと調べてみます💓

• 6月5日
まー

お値段おさえるなら、普通に西松屋可愛いですよ😆💓

• まい

まい

やっぱり西松屋最強ですね🥺💓
    絶対西松屋にはお世話になります🥺💓

• 6月5日
夏色☆

私は肌着は西松屋など安い物を揃えていましたが、お祝いで意外に肌着をもらったのでそれを主に着せていました✨

ブランシェス、プティマイン、アプレレクールとかは肌着も服も貰い、可愛いかったです💕

自分でも時々買います✨

あとはコンビミニは物が良くてデザインも好きな感じのものが多かったです😊

• まい

まい

肌着は安い西松屋でもいいですよね〜😂💓アプレレクールほかのママさんも推してるので気になってます🥺💓
    色々みてみます💓

• 6月5日
さくら

カバーオールはミキハウスとbebeで購入しました!一着8、9000円くらいで高かったですが生地も良いし大満足で着せるのがめちゃくちゃ楽しみです♡
少し大っきくなったらZARA、プティマインとか可愛いなーと思ってみてます✨
肌着は西松屋、赤ちゃん本舗、後は母が手作りしてくれました!

• まい

まい

ミキハウスめちゃくちゃ可愛いですよね〜😭💓高いだけあって生地よさそうです😭💓参考にさせていただきます♡

• 6月5日

最初の肌着はファミリア、プチバトーで揃えました😄
プチプラだと無印、ユニクロも何着か。カバーオールはファミリア、ジェラートピケ、コンビミニ辺りで買いました💡
ロンパースはプチバトー、ラルフローレンが多かったです💡

• まい

まい

無印にもベビー肌着あるんですね🥺!!ちょっと覗いて見ます♡
    ユニクロの肌着も使いやすそうだし
    色々みてみます💓

• 6月5日
プペル

肌着は断然でユニクロです(^^)
無地で使いやすいかなと🎶
服とかは、ブリーズかバースデーも可愛いのたくさんあります!!
アプレレクールも可愛かったです!

• まい

まい

ユニクロやっぱり最高ですね😭💓
    アプレレクール他のママさんも推してるので参考にさせていただきます♡

• 6月5日

プチバトーの肌着は、買ってよかったです♡!肌着なのに、オシャレで、生地もよかったですよ😆 新生児は、ユニクロ短肌着活躍しました。紐じゃなく、スナップで楽でした。服は、ベビーGAPとエイチアンドエムベビーがオススメです!セール時期激安で可愛かったです😉❤