※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
ココロ・悩み

異性と仲良くなりたいけど恋愛感情ではなく、楽しい会話や飲みに行きたいと思うことはありますか?

旦那以外の異性に対して、あ、なんかこの人いいな、もっと仲良くなりたいなって思う人ができたことはありますか?(恋愛感情とゆう訳ではなく)
芸能人などではなく、現実で。

もちろん浮気願望は全くなく、その人とどうこうなりたいとかもなく、ただ話すと楽しかったり、一緒に飲みに行きたいなくらいなんですが、同じ様な方いらっしゃいますか⁇

コメント

ダブル

もともと男友達と二人で飲みに行くとかもしていたので、ありますよー!
一番は旦那ですけど、友達として好きって感じですね!

  • *H.N*

    *H.N*

    やっぱりありますよね!
    お互い家庭持ちなのでどうこうは絶対ならないですが、友達として仲良くしたいなぁって思ったり^ ^
    今も飲みに行ったりしますか?

    • 6月4日
  • ダブル

    ダブル

    二人でってのは噂がたったりもするし、子どもに悪影響があるのは嫌なのと、周りの目も気にしないといけないなと思いしてませんが、数人では行きます!

    • 6月4日
  • *H.N*

    *H.N*

    近所だと尚更行けないですよね😂
    やっぱり行くなら数人ですかね〜
    (。-∀-)

    • 6月4日
れもん

あります🙆‍♀️
私は男女の友情ありだと思ってます(^^)

  • *H.N*

    *H.N*

    友情有りですよね!
    ただ2人で飲みはまずいですかね(。-∀-)

    • 6月4日
  • れもん

    れもん


    旦那にはダメと言われてますが行ったことあります笑
    旦那と基本的に仲良いですが男女の友情ありなしについては価値観が違い理解し合えてないです😂

    • 6月4日
  • *H.N*

    *H.N*

    うちも旦那は仕事関係ならわかるけど、2人で飲みは浮気だろって考えなので嘘つかないと行けないなって考えです😅こないだ飲みに誘われて、いきなりなので断ってしまいましたがちょっと後悔してます笑

    • 6月4日
  • れもん

    れもん


    私は普通に友達と飲みに行くって言ってます! 男とも女とも言ってないので一応嘘ではないと思ってます😂笑

    でもちょっとでも恋に発展しそうな可能性があるならやめておいたほうがいいかもしれません😓

    • 6月4日
  • *H.N*

    *H.N*

    たしかにそうですね!笑

    お互い家庭持ちなので発展はあり得ないと思いますが、さすがに2人で飲みは周りの目も考えるとダメそうですね😅💦

    • 6月4日
☆プリキュア

話すと楽しいのは誰にでもあると思いますけど,
結婚して子供居てて,
一緒に飲みに行くのは無理ですね💦
家庭が滅茶苦茶になってもいいならどうぞですけど。

連絡取ったり喋ってる時点で良くないと思います

  • *H.N*

    *H.N*

    そうですね(-.-;)ありがとうございます!

    • 6月5日