※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子様のチャイルドシートについて、ジュニアシートへの移行を検討中ですか?皆様はどうされていますか?

1歳半〜2歳くらいのお子様がいらっしゃる方!
チャイルドシートはどういったタイプのものを使用されていますか?
我が子は新生児から使っているいわゆるごっついチャイルドシートに乗せています。最近肩のベルトが短くなってしまいきつそうですし、自分で肩ベルトを外してしまうようになりました…。ジュニアシートへの移行を検討しているのですが、ネットで調べるとジュニアシートは3歳くらいからとの記載がありました。
皆様はどうされていますか??

コメント

はじめてのママリ

一歳から使えるジュニアシートありますよ😊
うちも小さくなってきたので買おうかなと思ってます!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

1歳からのを買ってしまうの長く使えないのかな?とか思っていましたがそうでもないんですかね…?
    ジュニアシートも1万円しないものから5.6万するものまであるので悩みます(>_<)

• 6月5日
あんぱんまん

新生児から使えるやつと、ジュニアシート使ってます🙌(車が二代あるのでそれぞれつけてます)
ジュニアシートは、1歳からつかえるやつありますよ😊

ポケモン大好き倶楽部♡

うちも2台あり、付け替えているのでジュニアシートがあれば便利です♡
    購入しようと思います!

• 6月5日
れおたん

1歳から使えるジュニアシート使ってます。

ポケモン大好き倶楽部♡

写真までありがとうございます!
    参考になります♡

• 6月5日
COCORO

一歳から使えるジュニアシートを一歳頃から使ってます。

バースデーが作ってる一万くらいのものです。すでに身長などの関係でクロスのシートベルトもはまらなくなり(笑)😅大人と同じ様に斜めがけにつけてます!

ポケモン大好き倶楽部♡

1万くらいで買えるんですね!
    バースデー近くにあるので見てきます♡

• 6月5日