※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまつ
妊活

養命酒を飲み続けて妊娠した方いますか?ネットで養命酒飲むと妊娠しやすいと書いてあったので!聞いてみました。

養命酒を飲み続けて妊娠した方いますか?ネットで養命酒飲むと妊娠しやすいと書いてあったので!聞いてみました。

コメント

maroni-chan

去年の5月から夫婦で飲み始めました\(^^)/
私はですが、冷え性改善にはすごい効果がありました◎基礎体温がガタガタでしたが落ち着きました✨
その後、病院で診てもらいながら授かりましたので私は飲むのを辞めましたが、夫は今も飲み続けています♪そんなに高くないしおすすめです!

• えりまつ

えりまつ

私も飲み始めてはいるんですけどどうなのかなと思って!でも飲み続けてみようかなと思ってます。

• 3月14日
キキ

妊活のためではなく、冷え性解消のため養命酒を1本飲みました。
それからしばらくして妊娠したので、養命酒のおかげかどうかは微妙ですが妊娠しました。

• えりまつ

えりまつ

そうだったんですね!私はとりあえず飲み続けてはいるんですけどどうなのかなと思って。

• 3月14日
もっっちん

私の姉の話ですが、
生理周期もバラバラで無排卵月経で妊娠しにくい体だったみたいですが養命酒飲んでから生理周期も良くなりその後2人子供を授かりました!!

• えりまつ

えりまつ

お姉さん良かったですね(^-^)私も今まで排卵してなかったが養命酒の効果なのか排卵するようになったんです!でもまだ妊娠はしてないですけどね( >_<)
    やっぱ変わるんですね(*^o^*)

• 3月14日

私はお酒苦手だし養命酒
買ったはいいものの放置
してましたf^_^;笑

でも妊娠した月は低温期から
色々と再開してたけど養命酒
も寝る前に飲んでました(*^^*)

そのおかげかはわかりませんが
無事妊娠出来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• えりまつ

えりまつ

養命酒私も最初飲んだときはおー酒だぁと思いましたが最近は慣れてきて、基礎体温も普通になってきたような気がします。
    早く授かればなぁと思ってます( >_<)

• 3月15日
mihola

まだ妊娠はしていませんが
冷え性がなくなりました(^ ^)
お互い授かるといいですね(^ ^)

• えりまつ

えりまつ

私は基礎体温がバラバラでしたが普通になってきたような気がします。そうですね(^-^)早く授かるといいですよね(^O^)

• 3月15日