※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐ
家族・旦那

もう少ししたら義母の誕生日なんですが、何をプレゼントしようか悩んで…

もう少ししたら義母の誕生日なんですが、何をプレゼントしようか悩んでいます💦
今までお菓子やケーキなどだったので、今年は美容系かなーと思いつつ思いつきません😭
プレゼントされたことある方など参考に教えてください🙏🏻
ちなみに50歳になられます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の義母も同じくらいの年齢です!
この前の母の日にTHE BODY SHOPのボディーソープとハンドクリームの詰め合わせあげました😊✨

• ぐ

コメントありがとうございます!
    ハンドクリームいいですね✨使ったことないようなものならプレゼントしがいもありますね☺
    参考にします🙏🏻

• 6月4日
とんきち

サンローランの口紅に
名前彫ってもらってそれと
何枚かハンカチセットにして
プレゼントしましたー!

• ぐ

名前入りは喜んでもらえそうですね✨ハンカチも何枚あっても困らないですもんね🤔
    参考にします✨

• 6月4日
ぽぽ

私はお花にしてます🌼
遠方に住んでるので高めのお菓子を送ったりしてたのですが、自分で食べずに他の人にあげてる様子で💦(帰省の時に渡すお菓子も…)。物をあげても反応がないのでよく分からず…残らなくて華やかさがあるのでお花です!

• ぐ

コメントありがとうございます✨
    お花ですか~先月母の日でお花あげているので悩んでるんですよ😭
    我が家は同居なのでそういうのはあまりないとは思いますが、難しいですね💦

• 6月4日
まあ

毎年くれるのでこちらもあげているのですが、ティーパックとお菓子にしたり、お義母さんの出身が広島なのでそちらの食べ物にしたり、UVグッズにしたり、、、そろそろネタ切れです笑

• ぐ

私も毎年頂いているので…ネタ切れになっちゃいますよね😭
    お菓子とか食べ物が無難になりますよね😂

• 6月4日
ANA

リビングに置く時計(壊れてたので)
ブリザードフラワー、ネックレス、ハンドクリーム、アクセサリーボックスを
プレゼントした事あります😊

• ぐ

コメントありがとうございます🙏🏻
    アクセサリーやボックスはいいですね!✨
    参考にします🙏🏻

• 6月4日
みの

プレゼントってほんとネタつきますよね🤣私も毎回頭かかえてます笑
今まであげたものは、ちょっといいヘアブラシ、部屋着、オシャレスリッパ、ヘアドライヤー、ティーカップ、タワーファン、カーディガン、などなど、、、参考になれば嬉しいです😆

• ぐ

ネタ尽きちゃいます…😭何でも喜んでくれるかもしれないけど、、、(笑)無難にお菓子にしちゃっていました💦
    ヘアブラシ!!思い付かなかったです✨
    参考にします🙏🏻

• 6月4日
しーまま

うちの義母は寒がりなので、去年は冷えとり靴下の夏用のものをあげました😊
あとは旬のフルーツの高級なものもあげたことあります!
今年はハーバリウムボールペンに名前を印字したものをあげました👍

あさい

シャネルと義母が愛用?してるブランドの口紅あげました。
旦那が選んだことにしてあげようと思ったのに、旦那がうちが選んだことを言ってしまい…もう、1年以上たちますがプレゼントした口紅使ってるところ見たことありません…。
誰かにあげた可能性が大です。

あんな

うちの義母も同じくらいの年齢です!
今年はロクシタンのハンドクリームをあげたいと思ってます。自分ではなかなか買わないと言ってたので。
Diorのマキシマイザーとかも評判がいいのでそれとか、ガーデニングなんかも好きなので鉢植えのお花とか…透明なティーポットもかなり前に欲しいと言ってたので悩んでます。
あげたことがあるのは
・家で炭酸水を作れる機械
その時期毎日飲んでたので。
・猫の刺繍が入ったポーチ
義母が猫が好きなので。毎日使ってくれてます
・アトリックスの夜用ハンドクリーム
ハンドクリームが切れたと言っていたのでネットで評判のよかったものを購入しました

ぐ

個別にお返事できなくてすみません💦
たくさんの方のコメントを参考に昨日買いに行ってきました☻
またプレゼントに困ったらみなさんのコメントを参考にさせていただきます😊