※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな*°
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎になった方、症状を教えてください。

いつもお世話になってます( ;∀;)

どなたか妊娠中に膀胱炎に
なられた方いますか😢?

どんな症状でしたか( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )?

コメント

そうまママ

なりましたよーー( 💧¯₃¯ )
妊娠が分かった時なんで初期です!!
出す時痛かったりトイレが近くて何回も行っても残尿感があったり………でした(。>﹏<。)💦
産婦人科に行って薬を処方してもらいましたよ!!

• れな*°

れな*°

ありがとぉございます😢
    私も今痛みはないのですが、
    残尿感があってなんか気持ち悪いような違和感があります😭🙌🏻

お腹の赤ちゃんが心配で( ;∀;)
    すぐに病院行ったほうがいいですよね😢

• 3月14日
  • そうまママ

そうまママ

早く行ったほうがいいですよ(。>﹏<。)💦
    私は怖くてすぐ行きました!!
    産婦人科なら妊婦でも大丈夫の薬処方されるから大丈夫ですよ!!
    私は薬2日飲んで治りました!!
    早めが1番です(*≧艸≦)

• 3月14日
めか

なりました!
後期に風邪をひいて熱が出たので病院(近所の内科)にいったら尿検査で膀胱炎がわかりました。

まっっっったく自覚症状がなかったのでびっくりしました!

• れな*°

れな*°

症状無かったのですか😨?!
    やっぱ病院いこうかな( ;∀;)

• 3月14日
にこにこ

膀胱炎、つい先日なりました…
一晩入院でした。
昼間、お腹が痛かったのです。そしたら、夜になり、左下腹部がチクチク痛みました。病院に電話したら、診察する事に、そして入院でしたが、一晩ズドーンと鈍痛でした。次の日まで鈍痛。3日目に落ち着きました。
病院では、点滴しました。今は錠剤の薬飲んでいます。

• れな*°

れな*°

点滴とか薬って影響ないと言われてもなんか怖いですよね😢

病院いこうかなぁ( ;∀;)

• 3月14日
  • にこにこ

にこにこ

そう思っていました。
    けど、私は。それどころではなかったですね😉💦痛みが辛かったので、先生のお話を聞いてやるしかないと思いました。
    酷くなると腎盂炎?になって、熱も出てしまうとかって言われました。悪化が怖かったですね。。。
    無理なさらずに、お大事にされてください。

• 3月14日
ゆきんこゆきだるま

私も膀胱炎なりました(;_;)
膀胱あたりが突っ張るような痛みがありました。
出す時も出した後も痛かったです。抗生剤などは貰えず、水分多く摂ってねと言われ頑張ってお水飲みました…

• れな*°

れな*°

私は出した後になんか残ってるような違和感があります( ;∀;)

検査は尿検査でしたか😢?

• 3月14日
  • ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

私はちょうど定期健診の時にお腹が痛くなり、その日摂った尿がすごく濁っていて先生に伝えたら赤ちゃんも胎盤も問題ないし鈍痛なら膀胱炎でしょうと診断されました。
    痛みがなくなるまで1週間もかかり辛かったです(;_;)

• 3月14日
☆ねこ☆

なりましたよ( ; ; )もともとなりやすかったので驚きませんでしたが( ; ; )
下腹部?膀胱がチクチクいたく、小をする時に激痛です、場合によっては高熱が出ます。

• れな*°

れな*°

うわぁ( ;∀;)
    なら気になった時に病院行ったほうがいいですよね😭🙌🏻

• 3月14日
なっつんミー

仕事がら何度かなったことあったのでなるとは思いましたが、血尿でたときは焦りました(^o^;)
特に問題はありませんでしたがアクエリゼロだいぶ薄めたのたくさんのみました‼
排尿通、残尿感と頻尿・・・寝不足にもなるしつらいですょね(>_<)

• れな*°

れな*°

私も仕事がらなかなか行けなくて…😢そしたら、すごく薄くですが血尿が出たんですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ピンクだったので膀胱炎かなと思ったのですが心配で心配で😫

• 3月14日
  • なっつんミー

なっつんミー

子宮からの出血だと怖いので受診されるか電話相談をオススメします(^o^;)

• 3月14日
mm.7

すみません、妊娠中じゃないんですが、今膀胱炎で薬のんでるところですΣ(´∀`||;)

とにかく残尿感があったのと、きのせいかもしれないですが、いつもの尿の臭いじゃないのと、濁った感じの尿でした。
あと、痛みはありませんでした。
膀胱炎=痛いってイメージでいたので、痛みがないけど…
で、病院にいくのも悩み、そのうち血尿もでて、こりゃ、ヤバい?!って思って病院行きました。
そしたら炎症起こしてる並に酷いって言われ、痛みがなかったからと甘く見てました💦💦
あと、菌が腎臓に行ってしまうと腎炎になったりして、悪化しちゃうので気を付けた方がいいみたいです(;゚(エ)゚)

• れな*°

れな*°

痛みあたしもないんです😫
    もう決めた!明日絶対病院行きます😫😫😫
    ありがとぉございます( ;∀;)

• 3月14日
  • mm.7

mm.7

そうですね!
    妊娠中だし、悪化したら赤ちゃんも心配ですもんね(╥ω╥`)
    気を付けていってきてください(*¨*)♡

• 3月14日