※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

26歳の妊活中の女性です。旦那とのSEXで問題があり、葉酸サプリを試しています。旦那にアドバイスが欲しいとのことです。

妊活中26歳です!結婚して約3年ですが、そろそろ本格的に子供がほしくていま妊活してますが、レスの期間が半年以上あって昨日久しぶりにSEXしたのですが旦那が最後までいけず萎えて終わってしまいました。
少しでもよくなればと、ベルタ葉酸サプリを飲んだりしていますが、女性だけでなく旦那への何かアドバイスあればお願いします!

コメント

ゆりきち☆20代mama

場所や雰囲気を変えてホテルに行ってみるとかどうですか??😳
大人のおもちゃ使ってみるとか、変わったことしたらレス解消したとかセックスが楽しくなったとか聞きますよ😊👏🏻💞
まずは楽しんでセックスできたらいいですね😆❤️

もこもこ

マカやトンカットアリや亜鉛のサプリが男性向けに良いみたいです。うちの旦那は飲むといつもよりずっと性欲が強くなる!と言っていました。正直プラシーボじゃないかなあ…という気もしますが😅
妊活サプリを買ったら男性向けのもサンプルで貰ったよ、といって渡してあげたらプレッシャーにもならず良いのではないでしょうか?精子の質向上とか、ハゲ防止にも効くらしいです。

ちぇる

こんばんは^^
ベルタ葉酸サプリ飲んでいらっしゃるのですね!私も飲んでいましたよ!後半ケチって別の葉酸サプリに変えちゃいましたが、妊活中は必需品ですよね。
旦那さまへは、マカのサプリなどどうですかね?私の夫は飲んでいました。飲むのと飲まないのとでは違うらしいですよ。笑

みーみさんのもとに可愛い赤ちゃんが訪れますように!‎ฅ^•ﻌ•^ฅ

• みーみ

みーみ

ベルタどうでした?実はまだ飲み始めて2.3日なので、全然実感はないです😖旦那にはファンケルの亜鉛&マカのサプリを飲んでもらいます😅

• 6月4日
  • ちぇる

ちぇる

ベルタを飲んでいて、特にコレが!とかは無かったんですが、今思えばホルモンバランスの変化に伴う肌荒れには無縁だったかなと。
    いざ妊娠した時に葉酸ずっと摂っていたから安心〜というお守り的な感覚の方が強かったですね。これが一番飲み続けられた理由でした^^
    マカについては詳しくないのですが、主人はアメリカのマカサプリをお取り寄せしてました。
    ファンケルのサプリは気軽に買えるから習慣づけられて良いですよね、継続して飲むことが大事!
    主人は致す直前とかに飲んでいて、意味ねーよ🤜とか思っていましたから笑

• 6月4日

私の旦那も、久しぶりにするときとかは、なんだかうまくいかないようです汗
男の人って環境とか雰囲気とかにすごく敏感で、ちょっとしたことで萎えたり立たなかったりするんですよね😥
なので、こちらからストレスにならないようにうまく立ち回って、良い雰囲気に盛り上げるのが1番手っ取り早くていいかもです✨

Iku

おはようございます🙂
前の方も書かれてるように
男性にも「したい!」って時が
あるみたいで、
無理にこっちから誘っても
萎えちゃうみたいです😂
(ワタシも経験しました😂)
ホテルに行ったり、
旅行でお泊りするときとかの方が
家と違ってドキドキして盛り上がるんじゃないかなーって思います
ワタシも以前わざわざホテルに行ったことあります🙋🏻‍♀️
(旦那さんがたまには…って言い出して。わら)
たまには旦那さんのタイミングを待つのもいいかもですね
(本音はタイミング狙いたいところですが💦)

riii

同じく結婚して2年くらいレスでした😂
色々試してみましたがどれも効果はなく、最終的にはEDの薬を使いました(ToT)笑

• みーみ

みーみ

薬飲んでみてどうでした?
    また妊娠できました?

• 6月8日
  • riii

riii

すみません下に書いちゃいました(>_<)

• 6月8日
riii

薬を飲んでスムーズにできるようになりました!ムードの欠片もなく超業務的できたが、それで妊娠しました😂