※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

トミカのおもちゃでレールが外れやすい問題があるようです。50個の車がある中で、安全でおすすめのおもちゃを教えて欲しいとのことです。

トミカのおもちゃのオススメを教えてください!!
無事に断乳成功していっぱい泣いたけど賢く朝まで寝てくれるようになった息子へ買ってあげたいです😳
とりあえずスタンダードにこれが良いかなーと思ってたんですけどレビューにレールが外れやすいって書いてあって迷ってます。実際に使ってみてこれ良いよーってのあったら是非教えてください‼
お下がりでトミカの車は50個くらいあります🙆
よろしくお願いいたします🙇

コメント

レールが外れやすいならイラストで書いてあるレジャーシート見たいにシートになってるタイプはいかがですか?
息子はレジャーシートタイプの道路のイラストの上にトミカ並べて走らせてます。

• みっちゃん

みっちゃん

シートタイプがあるんですね。調べてみます🙆ありがとうございました☺

• 6月4日
t

男の子トミカ好きですよね💓
この商品は息子がかなり気に入ってます😊1歳半くらいに買ったんですが毎日遊んでくれてますよ♫
電動なので多少お高めですが💦

• みっちゃん

みっちゃん

めちゃくちゃ好きなんですよ💕
    まさに1才半なので参考になります🎵
    これはレールが外れやすいとかないですか?

• 6月4日
  • t

t

今添付した画像のものもあるんですが、こっちはすぐ外れます😭
    最初に添付したほうはレゴみたいにしっかりくっつけられるので簡単には外れないですよ‼︎✨
    息子はうっかり体重をかけてガシャーンとしてるときもあります🤣

• 6月5日
  • みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます。すごく参考になります!!
    今日トミカショップに見に行ってきましたがオートやまみちをアマゾンでポチッとしました😁

• 6月5日