※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

基礎体温が下がり、少量の茶色い出血が続いていますが、異常の可能性はありますか?

一昨日の夜に極少量の鮮血がありました。生理がきたかな?とおもってナプキンをしましたがその後は出血なく、翌日(昨日)に1度だけ同じような出血がありました。
今日は基礎体温もガクッと下がったのでしっかりと生理がくるのかと思ってたのですが未だにちゃんとした出血がなく、茶色の生理終わりかけのような出血が極少量あるのみです。
基礎体温が下がったのに生理の出血が少ないのはなにか異常があるのでしょうか?
今まではそんなことなかったので心配です。

コメント

ひとみ

子宮の内膜が薄くなってる場合に、生理の量が減ったり生理の始まりが少量や茶オリから始まるようになる場合もあるみたいです。
私も妊活治療始めてから、生理が始まる前に少量の出血や茶オリが出るようになりました。

• はな

はな

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!
    クロミッド3ヶ月飲んでるから子宮内膜が薄くなってる気がします💦
    次の休みに病院に行って伝えてみます!ありがとうございます︎☺︎

• 6月5日