※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
子育て・グッズ

手術後の痛みについて、ずり這いで手術を受けた1歳2ヶ月のお子さんの痛みがいつひいていったか心配です。来週からの保育園も心配です。

停留精巣で本日手術しました💦
自分でうつ伏せになり痛くて泣きます💦
1歳2ヶ月ですがハイハイは出来ず高速ずり這い移動なので来週からの保育園も心配です。
ハイハイ出来ない年頃でずり這いで手術したことのあるお子さん、いつから痛みはひいて行ったようでしたか?💦

コメント

うちの子も停留精巣で、1年前(1才4ヶ月)手術しました!ぐったりしてたのはその日までで、夕方飲み物や食べ物解禁されたりいつも通りでした!あまり痛がってなかったです(´・ᴗ・`)

• 🍠

🍠

ありがとうございます!今日朝ごはんを食べたら普通にうつ伏せしました😂✨帰ったらずり這いまで…、よかったです😭😭😭

• 6月5日
ty

先週停留精巣でうちも手術しました!うつ伏せで泣きますよね〜帰宅後オムツぽんぽんして泣いたので一度痛み止めの座薬をしましたがそれ以降普通でしたよ

• 🍠

🍠

ありがとうございます!!💦うちも痛み止め貰おうか悩みましたが結局朝ごはん食べてからはうつ伏せになってもたまーに苦しそうにしますが大丈夫になりました…ずり這いもしてます😭よかったです💦

• 6月5日