※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

妊娠6週目で食欲の変化や不安を感じています。食欲が戻るのは普通のことでしょうか?流産の前兆なのか不安です。2週間後の診察が長く感じています。

今妊娠6週目です。
初めての妊娠で流産とか色々な不安と戦ってます😰

5週目辺りからだんだん食欲がなくなってきて
結構しんどかったのですが6週入って最近また
食欲が戻ってきてて、怖くて、、、😰

毎日毎日トイレの度に茶おりが出てないかとか、
出血してないかとか確認してて😭😭
とっても不安です。

食欲が戻るのは普通の事なのでしょうか?
それとも流産の前兆とかなのでしょうか?😰

飲食の仕事もしてて結構バタバタしてるので
不安です。
お医者さんに今2週間後に来て~と言われてる所で
2週間後がとても長くて、、、
赤ちゃんがちゃんと育ってない気がしてならないです、

今、不安で押しつぶされそうです。

コメント

ちゅな

私も食べれたり食べれなかったりしてました☺️
私も妊娠に気づくまで介護の仕事で体力使う仕事でドキドキしてましたが何とか乗り切りました💪
2週って長いですょね…

  • なーこ

    なーこ

    食べれなかったり食べれたりするのはやはりその日の体調にもよるんですかね😞??
    長いです、、、
    ちゃんと育ってるのかもお腹に変化が無いから不安で😭😭

    • 6月4日
るん

大丈夫です!私もおりものがドバッと出た時は
え、、、もしかして出血?と思って
何回もトイレに確認しに行ってました😖
赤ちゃんの生命力は凄いです。
はじめてのママリ🔰の気持ちが
伝わっちゃうと赤ちゃんも不安になります。
赤ちゃんを信じましょう🥰

  • なーこ

    なーこ

    そなんですね😭😭😭
    ちゃんと育ってくれること願ってます💦

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ!私も毎日不安で、検査の日ぐらいしかがっつり安心して寝れてません😅
    他の日は夜中のトイレのせいもありますが…
    食欲はでたりでなかったりと波があってもおかしくないとおもいます!その時その時食べられるものを食べているような感じです🙂
    私はつわり弱かったほうですが、まだたまに朝はフルーツとかになったりします。

    保育園なので私もバタバタ、赤ちゃん抱えて寝かしつけたり子供抱っこしたりとありますが、出血と腹痛がないのが幸いかなって思ってます。やばそうな痛みは今のところありませんが、ある程度は運動になっていいかなと思っています。

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変なところにかいてしまいました、すみません😰

    • 6月4日
  • なーこ

    なーこ

    トイレは分かります😭😭
    さっき行ったばかりなのに
    もう行きたくなったりと大変です😰

    そなんですねっ、
    私もつわりは弱い方かと💦

    • 6月4日