※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
子育て・グッズ

朝4時〜5時に起きた時はミルクをあげていますか?ミルクをあげると離乳食が食べないし、時間が遅くなると離乳食の時間も遅くなります。皆さんはどうしていますか?

9ヶ月になって3回食にしたのですが、朝4時〜5時くらいに起きた時はミルクあげてますか?
前日は19時くらいにミルクを飲ませてるので、9時間〜10時間くらい飲んでない事なるのですが💦
ミルクをあげると朝の離乳食食べないし、時間を遅くすると3回目の離乳食あげる時間も遅くなっちゃうし😅

みなさんどうされてますか??

コメント

ゆきの

元気に遊んでいて特にお腹も空いてないようだったので、麦茶だけあげて、朝ごはんまでは遊ばせてました!

• カオリ

カオリ

返信ありがとうございます😆
    2回食の時は200🍼あげていたので、大丈夫か心配になってしまって💦
    麦茶あげて様子みてみます!

• 6月4日
ままり

同じく3回食ですが、
いまは寝る前の20:30くらいに
1回ミルクをあげているだけです😊

• カオリ

カオリ

1回だけですか❗️きっと離乳食沢山食べてくれるんですね😊
    うちも食べる方だと思うのですが、ミルクも好きみたいで🤣あと、私もミルクあげないと少し不安になってしまって😅

ちなみに離乳食どのくらい食べてますか?寝る前のミルクの量も教えてほしいです✨✨

• 6月4日
  • ままり

ままり

200から230くらい食べてます😊
    食べるの大好きで、
    ミルクはあれば飲むって感じで!
    寝る前に200ミルクあげてます(^ω^)

• 6月4日
  • カオリ

カオリ

沢山食べますね😋✨
    少しずつ離乳食の量を増やしてみます!ありがとうございます😊

• 6月4日