※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについての実体験やデメリット、コスパについて教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいます!
こどもちゃれんじベビーが気になってます、、、
実際にやられてる方、どんなかんじでしょうか?
またデメリットと感じることはありますか?
値段に対して、内容は満足いくものなのでしょうか?
参考にしたいので、教えていただきたいです!
よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

ママリ

4ヶ月からやってますー!
いつでもやめれるので、おもちゃ目当てみたいな感じで始めました😅
ついてくる本の内容も月齢にあったものですし、私はとても助かっています(^^)息子もおもちゃは喜んでます☆

• りんご🍏

りんご🍏

いつでもやめられるんですね!
    やはり月齢に合ったものを送ってもらえるのは助かりますよね❤️
    おもちゃも喜んでるんですね!良さそうな感じがします!
    ありがとうございました🤗

• 6月4日
まーみー

我が家ではやってよかったです🙌
特に最初にもらえるベビージムはねんね期はずっと使ってましたし、ぬいぐるみは今でもお気に入りです😘
赤ちゃんは2週間でおもちゃに飽きちゃうらしいので、毎月新しいおもちゃが来るので助かってます。
さすがだな〜と思うのは、おもちゃの対象月齢になるとそれに興味を持ち始めます。
うちはチャレンジ様様で、1歳からのやつもすでに申し込みました🥰

• りんご🍏

りんご🍏

ベビージム貰えるんですね!それはとても気になります❤️
    話を聞く感じ、とても良さそうに感じました!早速申し込もうかな〜?と考えています!
    ありがとうございました😊

• 6月4日