※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で線が薄くなり、基準より早い排卵か心配。明日陽性になる可能性は低い。基礎体温も下がっている。タイミング合わせが難しい。

排卵検査薬ドゥーテスト使ってます。
使い始めた初日に基準より薄い線が出て、翌日には薄くなってて、、夕方にはほぼ真っ白…
これは、予定より排卵が早く来てしまったのでしょうか?💦
明日、陽性になるということはないですよね?😭😭😭
基礎体温は、今朝36.5→36.22に下がってました。。

今月、全然タイミングとれてません😭💦💦

コメント

まだ検査薬の残り本数ありますか?あったら、体温が上がるまでとりあえず白くてもとってみたほうがいいです。

私真っ白までではないですが、濃くなったり薄くなったりを繰り返してとても惑わされました。
無排卵も疑いつつ結局この時に妊娠したので、何もなかったですが、まだ体温が上がるまではわからないとおもいます。
そして、出来るだけ濃くならなくてもタイミングはとっておいたほうがいいかなとおもいます。私がほんと、この月そうだったので…

退会ユーザー

写真わすれました

ナプキンとかすみません…

• 6月4日

退会ユーザー

おまけで基礎体温です

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます!!
    薄くなって濃くなることもあるんですね💦
    先週末に生理終わったばかりだから、排卵にはまだ早い💦と焦ってしまいました😭😭😭
    まだ本数残ってるので、基礎体温と共に様子見てタイミングとってみます😭

• 6月4日