※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、イライラしています。アドバイスをお願いします。

助けてください。

娘がご飯を食べなくなり悩んでいます。
好きだった食べ物も口からべーっと出すようになりました。
自分でやりたいのかな?と思い、パンやスティック野菜をあげても手でぐちゃぐちゃにしてポイ。
最終的に泣き出して手に負えなくなり終了です。

毎回毎回、ご飯をあげながらイライラして娘を怒ってしまい、もうこんな自分に疲れてしんどいです。

みなさんはお子さんがご飯を食べなければどうしていますか?

何かいいアドバイスがあれば教えて下さい(ノ_・。)

コメント

るん

食べなければ食べないで放っておきます😌
大人の私でも
食べたくないのに食え食えって無理に口に押し込まれたらキツイので😞

お腹すいたり気分変われば食べるのでそれまで放っておきます😌