
娘が乳首に傷ができて授乳が辛いため、ミルクメインにしています。ミルクの量や授乳間隔に不安があります。また、おっぱいが張らなくなり、母乳をあげることができない状況です。このままの授乳方法で大丈夫でしょうか?
28日で5ヶ月になる娘の事で質問です。
今まで完母で育ててましたが乳首に傷が出来て授乳が辛くて
ここ3.4日程ミルクメインにしています。
160ml飲めば良い方でだいたい3時間置きにあげていますが
ミルク缶を見たら今の月齢では200mlみたいで…
このまま同じ量を3時間置きにあげていても大丈夫なんでしょうか?(T_T)
あと今まで時間が開けばカチカチになっていたおっぱいが全く張らなくなってしまいました
また母乳をあげる事は無理なんでしょうか?(T_T)
- Y.S♡mama★(9歳, 12歳)
コメント

ちり
まだ今再開すれば大丈夫だと思います。があまり期間を空けると出なくなると思います。
Y.S♡mama★
やっぱりそうですよね(´・ω・`)
ありがとうございます☆