※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としぞう
家族・旦那

私は2/24に娘を出産し、娘は小さかったためNICU→GCUを経て先週の土曜日…

こんばんは。いつもお世話になっています(^^)
このカテゴリーでいい質問なのか分かりませんが、皆さんのご意見聞かせてください。
私は2/24に娘を出産し、娘は小さかったためNICU→GCUを経て先週の土曜日退院しました。(私は一足先に退院しました)娘が退院したその日の夜、旦那の両親が我が家に来てくれました。ですが、旦那の弟は来ませんでした。(私と同い年31才、独身で実家くらし)来なかった理由はアイドルの追っかけをしているから。週末は必ず隣の県までアイドルのライブにいくのです。田舎暮らしなのに免許を持たずライブの帰りはバス停まで義父が迎えに行くこともあります。
それはさておき、実兄に子どもが産まれて退院したと言うのに、旦那にお祝いの言葉もなければ、アイドルの追っかけを優先させる義弟をどう思いますか??

コメント

はーひふーへほー

私だったらそんな人!と割りきりますね!
アイドルの追っかけしてるから
きっと出産祝もなさそうですし\(^o^)/

• としぞう

としぞう

そうですね!仕方ないって割りきるしかないですね😵

• 3月15日
miinana

なんとも思いません^ ^

• としぞう

としぞう

ありがとうございます⤴

• 3月15日
arc

男兄弟同士って、そんなもんじゃないですか(^^)?
ましてや独身なら気もきかないでしょうし。

• としぞう

としぞう

確かに気が利くタイプでもないので仕方ないですね💦

• 3月15日
やぁよいママ

自分の兄弟の子でも気になる人ならない人いると思いますよ

私なら少し冷たいなぁーと思います。
おめでとうの一本はほしいですね(*^^*)
そのうち連絡あるんぢゃないですかね(^_^)

• としぞう

としぞう

私も冷たいなぁと思ったんです😵結婚する前は旦那が義弟の送り迎えとかしてあげてたのに…旦那がかわいそうで😅

• 3月15日
チョコ&ミルク

別に気にすることではないと思いますけど。そういう人なんだなーと思えばよくないですか?
早く会いたいのはわかるのですが、逆に退院した日の夜にわざわざこられる方が私は嫌かなー。
少し落ち着いてから来てほしいです。

• としぞう

としぞう

そうですね、割りきった方が気持ち的に楽ですよね💦
    確かに、夜来るの!?って思いました😣夕飯の準備大変でしたし😵

• 3月15日
♥Mary♥

うちの旦那の兄も、娘に初めてあったのは確か生後1ヵ月以上経って義実家に連れていった時だったと思います!!
それも、たまたま義実家にいたから会った程度…
病院に来たりもしませんでしたし、うちにも来ませんでしたよ!!
男兄弟なんてそんなもんじゃないですか?
私の弟は病院に生まれた日に来てくれましたが、やっぱり義理の関係となると行きにくいものなんじゃないんですかね☆

• としぞう

としぞう

やっぱり男兄弟はそうなんですかね😵
    私たち夫婦は旦那がマスオさんなんで気をつかってしまうのかもしれません💦

• 3月15日
ホンまま

ウンコですね。
31で実家にいるのもどうかと思うし、その義弟さんわそこまでの人間なんだと思います。
((言い方悪くてすみません))
とりあえず、何も期待せず割り切るしかないですね。

• としぞう

としぞう

ですよね💦31過ぎて70近い父親に送迎させて…叱らない旦那の両親もどうかなーて思うんですけどねー😅
    割りきることにします!

• 3月15日
ホンまま

言い忘れましたが、御出産おめでとうございます❤️

• としぞう

としぞう

ありがとうございます✨✨

• 3月15日
つる

私も異性ならなおさら落ち着いてから来て欲しいなーと思いますし、逆に私がライブの時に 産まれたから来い って言われたらちょっと嫌です^^;

• としぞう

としぞう

そうですよね💦
    後日お祝いあるかもしれないし、期待せずに待ちます😌👍

• 3月15日
としぞう

みなさん、回答ありがとうございました💕✨