※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちゃん♡
妊活

HCG注射後の微弱な反応について心配ですか?高温期での反応について知りたいですか?

HCG注射5000を7日に打ち、
8日に偽陽性確認のため検査薬をしました。

今朝今の所まだ偽陽性反応があるのか確認したところ
朝は真っ白だったのですが先程帰宅し
みてみたら髪の毛1本程度うすーく細い反応がありました。

これはごくごく僅かにまだHCG注射の反応があるという
判断で大丈夫でしょうか(>_<)?

また偽陽性確認後、陽性反応があった方は
高温期何日目くらいからフライングで反応が
ありましたか?

コメント

こんちゃん

まだHCGの影響はあると思います。
私は11日目まで残ってました(^-^;
抜ける期間には個人差があるので、2.3日後にまた検査してみて濃くなってれば自然HCGの反応ですよ♪

  • ゆゆちゃん♡

    ゆゆちゃん♡

    そうなんですね‼︎
    わかりました(^^)また2.3日後に
    検査薬使ってみます(*^^*)
    濃くなることを祈ります(>_<)‼︎

    • 3月14日
deleted user

私は10日目まで、いつも薄く反応ありました(><)

2日後ぐらいに、また検査してみるのも良いかと思います( ¨̮ )

私は、↓こんな感じで濃くってきましたよ(o^^o)

  • ゆゆちゃん♡

    ゆゆちゃん♡

    やっぱりみなさん10〜11日目くらいまでは反応するんですね‼︎

    だんだん濃くなってますね( ^ω^ )♡
    2.3日後にまた検査薬使ってみます(^^)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆゆちゃん♡さんも、
    このまま線が濃くなりますように.。゚+.(*''*)゚+.゚

    • 3月15日
  • ゆゆちゃん♡

    ゆゆちゃん♡

    ありがとうございます(>_<)♡♡
    待ち遠しいですがゆったりした気持ちで
    待ちたいと思います‼︎ありがとうございました(*^^*)

    • 3月15日