※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

生理が10日目で、茶色いおりものに変わり、腰痛に悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

生理が始まって10日目になります!
こんなにも続いているのは初めてです↓
10日目とは言っても7日目くらいから茶色いおりもののような物に変わった状態なのですが、、。
10日目の今日、腰痛に悩まされています(′;ω;`)
何も問題なければ良いのですが経験された方いらっしゃいましたらいろいろ教えて頂けると幸いです(´;ω;`)

コメント

deleted user

私は無排卵月経だったのですが、一ヶ月近く茶色いおりもの状態で続いたりすることよくありました。
生理痛もひどかったので腰の痛みが長引いてありました。
同じではないかもしれませんがご参考までに。

  • りな

    りな

    そうなんですね💦
    それはそれで怖いですね↓
    もう少し様子みて茶色いおりものが止まらないようでしたら1度通院してみます!

    • 3月15日
詩子

私も産後は出血が2週間くらい続くことがありました(^_^;
産後は安定しませんからねぇ
仕方ないかなと様子を見ていました。

2度ほどそういう生理があったあとに普通の5日くらいで終わる生理になりました!

  • りな

    りな

    やはりとりあえずは様子見ですよね😱
    今は茶色いおりものが少量出ている程度ですのでもう少し様子を見てみます(´;ω;`)

    • 3月15日