※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛は早く伸びる?娘の寝ハゲが気になる。うつぶせ寝で伸びたかな?気のせいでしょうか?

赤ちゃんって髪の毛伸びるの早いですか?😂うちの娘は、寝ハゲがすごいのですが、最近うつぶせ寝をするようになり、朝のねんねやお昼寝の後でさえ、寝ハゲの部分を見て、え?伸びた?と感じます!気のせいでしょうか?笑

コメント

ちょこ

娘はすっごい遅かったです💦
10ヶ月くらいまでほとんどつるっぱげ状態でした(笑)
今やっと方ちょい下くらいまで伸びました🙌

• きなこ

きなこ

うちの娘も、後ろだけつるっぱげです!笑 それも赤ちゃんの証拠で可愛いんですけどね笑

• 6月4日
  • ちょこ

ちょこ

可愛いけど、顔が男の子顔だったので、男の子に間違われててちょっと可愛そうでした😅
    親などにも会う度に、全然伸びてこないね〜って言われてました💦
    写真見返してみても、髪の成長がほとんどないんです😥

• 6月4日
  • きなこ

きなこ

うちの子も男の子顔です!なので、男の子に間違われるのしょっちゅうです😅今はしっかり女の子に見えますか?

• 6月4日
p

早いと思います!うちもめちゃくちゃ大きいハゲでしたけど、ずり這いするようになったら一気に小さくなりました😳なんだか寂しいです😂

• きなこ

きなこ

やっぱり早いですか?笑 そんな気がしたんです笑 ハゲてるのが赤ちゃんっぽいっていうのもありますもんね、寂しいですよね😂

• 6月4日
  • p

p

カメラロールを見返すと、にょきにょき生えてるように思えます😂動きだしたら大変なので、今のうちにお母さんもやりたいことやってくださいね🤣

• 6月4日
  • きなこ

きなこ

寝返りだけでも目を離せないなと大変さを感じているのですが、これからもっと大変になりますよね😂頑張ります😂

• 6月4日