※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

牛乳をお子さんにあげてますか?ミルクも牛乳もあげてないのですが、栄養的にあげたほうがいいのかなとふと気になり🤔💦

牛乳をお子さんにあげてますか?
ミルクも牛乳もあげてないのですが、栄養的にあげたほうがいいのかなとふと気になり🤔💦

コメント

1歳過ぎたあたりからはじめました^_^
飲めるようになったらフォローアップミルクをやめていきました!!

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうですよね💦私も始めさせようと思います!ありがとうございます😊

• 6月5日
ひろ

朝の飲み物としてフォロミあげたり牛乳あげたりしています😊
乳製品を1日400㎖取った方がいいと聞いたので、チーズやヨーグルト含めてそのぐらい取れてたらいいなーくらいの気持ちです😅

• ひねくれママ

ひねくれママ

400ml!そこまでの量はあげれてないですね🤔💦牛乳早速取り入れようと思います。ありがとうございます😊

• 6月5日
さんさん

一歳から牛乳毎日あげたほうがいいと言われました(^-^)
毎朝少し温めて飲ませてます✨
他のもので乳製品いっぱいあげているなら無理に飲ませなくてもいいと思いますよ😀

• ひねくれママ

ひねくれママ

やはりそうなんですね😭乳製品、たまにチーズや料理で牛乳をつかうぐらいだったので、早速始めようと思います💦ありがとうございます😊

• 6月5日

10ヶ月頃から授乳2回だったので、フォローアップミルクを1回足して、1歳過ぎてフォローアップが終わる頃に牛乳始めました。

• ひねくれママ

ひねくれママ

上手にみなさん切り替えてるんですね💦早速牛乳始めようと思います!ありがとうございます😊

• 6月5日
マミー

牛乳大好きな子なので毎日飲んでます🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

私も大好きです🤣息子には1度トライさせて飲んでくれなかったので、まあいいかとそのままでした💦牛乳取り入れようと思います。ありがとうございます😊

• 6月5日
ちゃーちゃん

保育園で朝10時にあげてるみたいです😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

おやつとしてですね💡うちもそうしようかなと思います!ありがとうございます😊

• 6月5日