※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら
産婦人科・小児科

佐野市在住の方へ、おすすめの小児科を教えてください。現在通っているところが不満なので、別の場所を探しています。

栃木県佐野市にお住いのみなさん、小児科はどこに行ってますか?
おすすめの小児科、おすすめポイントを教えてください。
今予防接種で行っている小児科、説明不足だし子供の扱いがすごく雑なので、別のところに変えたいと思ってます😞

コメント

2児ママ

私は主にあきもと、あきもとで予約取れなかった時は柳川行ってます
個人的に、あきもとは予約10分くらい前に行けば予約時間前後にはすぐ案内されるので早くていいなーと思っています(日時によってバラバラだと思いますが💦)
柳川は予約して予約時間少し前に着いても結構待たされるなーと感じますが、周りのママ友や職場の人(小学生以下の子供持ち)達は待ち時間は長いけど一番いいと言ってました!

• ゆらら

ゆらら

ありがとうございます😊
    どちらも評判の小児科ですよね!参考にさせていただきます!

• 6月4日
れぃな☆♥

私は岡田さんにいっています😁
予約してないとかなり待ちますが、予約していればほとんど予約時間ごろにはみてもらえます☺️
経過を長く見てもらえるので私は気に入ってます!!
先生も優しいですし🤭

• ゆらら

ゆらら

ありがとうございます😊
    経過を長くみてもらえるのは安心できていいですね。参考にさせていただきます!

• 6月5日
luv❤︎*。

私は元々上の子が生まれた時からずっと
はせがわ行っていましたが
はせがわが無くなってからは自分も幼い頃お世話になったのと丁寧な診察をしてくれてしっかり診てくれて細かく説明をしてくれる
あきもと行っています✧︎*。

• ゆらら

ゆらら

ありがとうございます😊
    あきもとさんは、今の小児科が休診のときに電話での応対でしたがお世話になったことがありました。とても丁寧でした😊

• 6月9日