※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
家族・旦那

このモヤっとする気持ち、分かってもらえますか?笑昨日は夫が久しぶりの…

このモヤっとする気持ち、分かってもらえますか??笑

昨日は夫が久しぶりの休みでした😊
里帰りしていたこともあり、
下の子が生まれてから一緒に夕飯を食べるのは
これが2回目でした😊
昨日の夕飯はコロッケでした🥰
タネ作りから、形成、衣をつけて揚げるまで
すべて私がやりました
途中で上の子と一緒にやったりもしましたが、
夫はその間、下の子を泣き止ませることができず
四苦八苦していました😎
搾乳しておいた母乳を飲ませてもうまく飲ませられず
下の子は火がついたように泣いていました
結局私が抱っこしたら泣き止みました😎😎
早くもパパ見知りでしょうか❤️


本題はここからなのですが、
夕飯の時、夫がご飯のおかわりをよそうため
席を立ちました
私も、ついでにお茶碗半分のおかわりを頼みました

私はあまり母乳の出がよくなく、
特に昼過ぎ~夜は仮眠を取れないこともあって
夕方とお風呂上がり、寝かせる前には
母乳だけでは十分な量が足りていないことがよくあります
なので意識して水分をとって、
食事の量も増やしています😎

その時に、夫に
「コロッケ案外うまかった?笑
ご飯進んじゃううまさだった?笑」
と言われました😊


案外ってお前何様だ😊😊😊😊😊

分かってもらえますか?笑


コメント

ゆうき

イラッとしますねーww
お前何も手伝ってねーだろ!って(笑)

  • yuyi

    yuyi


    そうなんですー!
    百歩譲って、味付けしたのが夫なら
    まだその言い分も分かるんですが…
    なにもしてないくせになに言ってんの?
    て感じでした!笑

    • 6月6日