※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

検診で子宮口2cm、兆候なし。歩いたりジンクスの焼肉食べたりして早く産みたい。産まれるためには何をすればいい?

今日が予定日です😄
やっと昨日の検診で子宮口2cmと言われて夜にスライムみたいなドロっとした物もちょっと出てきたのに全く兆候が無い😭😭
今朝も1時間歩いたし、日曜日はジンクスの焼肉食べて今日はオロナミンCも飲んだ😆
今日明日と旦那が有給とってるうちになんとかして産みたいよ~🤣🤣
あと何をしたら産まれてくるんだろ😂😂

コメント

きなこ⭐︎

スクワットと雑巾掛けしたらおしるしがあり、2時間後に陣痛来ました😊
もう少しですね!元気な赤ちゃん産んでください👶🌈

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり家の中でだとスクワットとかですよね🤣
    とりあえずお風呂入って今日は椅子使わずにヤンキー座りして洗いました(笑)
    泣いても笑ってももうすぐ会えると思うとドキドキしてきました😆
    ありがとうございます✨

• 6月4日
アンパンマン

私早歩きしたら陣痛きましたよ!!
ちょっと色々あってビックリして2キロくらい無意識に早歩きしてました😂

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

2キロも歩いたんですね😱
    恥骨痛や股関節痛もありなかなか長距離は歩けないけど今日はスクワットなどしてなんとか今日か明日には😆
    頑張ります!!
    ありがとうございます✨

• 6月4日