※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にニュース見ていて、「これ面白い、お母さん見てるかな?」と…

旦那と一緒にニュース見ていて、「これ面白い、お母さん見てるかな?」とか言って、私を置いて敷地内の隣の家にいるお義母さんのところに一緒にテレビ見に行きました。
私よりお義母さんと一緒に居たいんでしょうね。
たまの休みにこれかよ。むなしい。
お母さん居なかったとか言って戻ってきました。
もう帰ってこなくていい。隣の家に住んでくれないかな。マザコンキモいです。

コメント

えー😳
本当にそんなマザコンっているんですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんです😭

• 6月4日
yr

気持ち悪いですね、、、人様の旦那さんにすみません。
私もとにかくマザコン男が嫌いです
皆さんマザコンの投稿結構してるから見てて寒気したりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。
    そんなにママがいいかよって思います。

• 6月4日
さんさん

ひどいですね!

息子がいるので逆の立場で考えると、将来こうなったら怖いな…と思いつつ嬉しいかも…(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい息子さんならいいけど、もうアラフォーの男ですよ…

• 6月4日
Sa

マザコン😅すごい嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌です。
    また用もないのに、お母さんどこ行ったのかな?って言ってます。それ聞くたびドン引きしてます。

• 6月4日
ママリ

うちの旦那もそんなかんじです〜
親離れ子離れできてない人たちと
敷地内同居ってストレスたまりますよね!
マザコンの自覚ないのが
ほんと気持ち悪いです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもマザコンの自覚ないのかな。
    とにかく気持ち悪いです。
    独身時代何から何までお母さんにしてもらってたからか、朝、靴下とワイシャツ出してとか言ってきます。自分で出せよボケがって思います。言わないけど…笑
    私は出さない。
    朝、出勤が遅いと、遅刻するよ!って義母から電話かかってきます。
    わろてまう人たちですね!

• 6月4日
  • さくら

さくら

横からすみません!
    うちも旦那が起きるの遅いと一階の義母から電話きます(笑)
    私も起きられないときもあるし、大人なんだし、結婚してるんだから、そこって違うくないかなーってモヤモヤしてましたがやっぱり親離れ子離れできてないですよね😅

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

うち出勤遅いと義母さんの訪問がありますよw
    自分の身支度くらい自分でやってほしいですよね!
    朝は忙しいんだから子供の身支度までやってほしいくらい〜
    甘やかすとオコチャマなままになるんだなーて勉強になりますよねw

• 6月5日
☆★a

私も本当にマザコン大嫌いです💔
そのマザコン夫とは離婚してますが、(笑)とにかくひどかったです!
なにをするにもどこ行くにも義母も一緒でぶん殴りたかったです🥶
結婚したら少しは親離れしろよ、、って感じです。

カナ

ウチもです。マザコンで気持ち悪いです。家を建てるのも義実家の横なんですが、他の土地に建てることを結婚前に約束していたのに、母さんの近くにいたい、とか言って隣に建てやがりました💢😠💢義母もそれを喜んでいて、結婚したんだからいい加減子離れしてくれって思います。主人が何をしてもなんにも言わず、甘やかすので、主人は付け上がるばかりで…😅ホントにマザコンは気持ち悪いし、ストレスたまりますよね!

goo鱈

将来、息子がそんなちょっとした事で連絡くれるなんて嬉しい限りですね。
けど、嫁の立場からだと気持ち悪いです、、、( •᷄人•᷅ )

うちの旦那も、、
義母が山P好きなので、テレビに出てたら電話してますよ。「山Pでてるよ、見てる?」って。。。
あと、よく行く安いスーパーの鮮魚で義母が働いてるんですけど…
鮮魚コーナーに義母がいないと電話します(´- ̯-`)
先週は、義母の姿が見えなかったので、旦那が携帯取り出して電話帳開いた時に「なんの為に電話かけるの?」と言いました。この日は…さすがに、実妹もいたので…😥

普段の旦那は、そうでもないんですけど…
上記の事があるとマザコンだなぁって、多少引き気味で見てます(笑)