※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆˆ )/
妊活

排卵日は25日だった可能性が高いです。20日から排卵が始まった可能性もあります。

いつが排卵日っぽいですか?
20日21日排卵検査薬陰性、22日病院のエコーで排卵終わってるかもねって言われ身体的に排卵日かなっと思う日がなく検査薬を続けていたら24日に陽性になり体温が上がったので25日が排卵日だったのかな?と思ってるんですが合ってそうですか?
それとも病院のエコーで排卵終わってるかもって事は20日より前に排卵があったんでしょうか?😱

コメント

RIKO♡

22日が排卵日かと思います😊

  • \( ˆˆ )/

    \( ˆˆ )/

    ありがとうございます😊
    ぢゃあもうすぐ生理になりますね💔

    • 6月4日
望

24日に陽性が出たのであれば、グラフで高温になり始めたのを見ると、25日が排卵日だったのではないかと思います😥
先生も、かもねって言ってるのは、断定できずに予想で言ってるように思います😥!

  • \( ˆˆ )/

    \( ˆˆ )/

    排卵検査薬は正確なんですね✨
    真っ白かガッツリ出るかだったので分かりやすかったけどあっているのか心配でした💧
    排卵日の次の日のタイミングだったら可能性低いですよね…??
    ありがとうございました😊

    • 6月4日
  • 望

    もし25日が排卵日だったとしても、精子は3日以上生きますし、可能性はありますよ☺️!

    • 6月4日
  • 望

    ↑22日のタイミングのことです☺️

    • 6月4日
  • \( ˆˆ )/

    \( ˆˆ )/

    その日は避妊してるんですー😭
    すこーしだけドキドキしながら生理を待ってみます😅
    ありがとうございました😆✨

    • 6月4日
  • 望

    そうだったんですね😳💦
    22日は避妊してるんですね😣!

    • 6月4日
  • \( ˆˆ )/

    \( ˆˆ )/

    3人女の子がいて4人目で男の子希望なんです😂

    • 6月4日
  • 望

    なるほど😣!!
    男の子なら排卵直前のタイミングがいいって言いますもんね😣💦

    • 6月4日
  • \( ˆˆ )/

    \( ˆˆ )/

    そうなんです💦
    旦那が男の子が絶対!なんでフライングが怖くて避妊してしまいます😞

    • 6月4日
  • 望

    😣男の子が来てくれますように…🙏✨

    祈ってます🤱💗

    • 6月4日
  • \( ˆˆ )/

    \( ˆˆ )/

    😢ありがとうございます✨

    • 6月4日