※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
お金・保険

給付金の振込みが遅くて心配。初回から3ヶ月、2回目から2ヶ月経過しても未入金。会社に早く対応してほしい。

心の叫びです。

申請した時期によって、振り込み日バラつくのは理解しているけど、2回目の振り込みは初回から3ヶ月近く経ってからで、3回目の振り込みは2回目から2ヶ月ちょっと経ったのにまだ(泣)
いつ振り込まれるんだぁ〜給付金よぉ〜( TДT)
会社しっかりしてくれぇ〜。。。

コメント

もも

分かります!最短でやって欲しいですよね😭

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    共感して頂き、嬉しいです(T△T)
    本当に最短でしてほしい(泣)

• 6月4日
  • もも

もも

最短で提出しても3週間後に入金なので首を長くして待ってます😭生活もカツカツだし、好きなものも買えないストレス🌀

• 6月4日
  • ななん

ななん

本当にストレスでしかないですよね(^^;
    うちは主人も安月給ですし、本当に早くぅ〜と心の中で泣いてます(T△T)

• 6月4日
to.ri

私は毎回申請期間最終日に申請でした!
毎回ちょうど2ヶ月ごとに振り込まれていたのでよかったですが初回はすごーく待ち、産後7ヶ月の初めでした。

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    初回振り込み7ヶ月はなかなかですね(^^;
    早く振り込まれないかなぁ〜と待ち遠しいです。会社に申請の催促したいくらいです(笑)

• 6月4日