※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

今旦那と別居中でこれから離婚調停が始まるって時に新たな問題が発生し…

今旦那と別居中でこれから離婚調停が始まるって時に新たな問題が発生しました!

あたしが仲良くしてたシングルマザーのママ友さんの家に一昨日夜中に酔っ払って行ったみたいで家に入ろうとしてたみたいです。

インターホン越しに話しをしてたそうなんですけど、結局ママ友さんが警察に連絡したら帰ったみたいです。

旦那はあたしのママ友に嫁とは離婚しただの話そうなど言ってたみたいです。

この事は私の子供がそのママ友さんの子供から学校で聞いてわかりました!

今日弁護士さんの了解を得て旦那のお母さんに電話をしてこれ以上周りに迷惑をかけるような事をするなと伝えてもらうようお願いしました。

旦那はもう離婚してもいいと言ってるみたいなので旦那のお母さんに間に入ってもらって離婚届けの受け取りをしようと思ってます!

そこで質問なのですが、旦那がほんとに離婚届けを書いてくれるかわからないので書いてくれるまで離婚調停の取り下げはしない方がいいでしょうか?

コメント

最終的にどうなるかわからないので
そのままの方がいいのかと…

• ♡A♡

♡A♡

書いてもらって受け取った時点で離婚調停取り下げって形がいいですよね?

• 6月4日
ティス

養育費の取り決め等、調停でしっかり決めた方がいいと思います。
離婚届は先に書いてもらったとしても、不備で通らないかもしれないですし。
調停はした方がいいと思いますよ。

• ♡A♡

♡A♡

養育費は生活保護なのでもらえないと思います。
    そうなんですね…
    なら調停ですべきですね!

• 6月4日