※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

旦那のズボンのポケットからコンドームの袋が見つかり、風俗に行ったと言われるが疑問。浮気かどうか不安で、旦那との接し方に困っています。

今日洗濯をしていて旦那のズボンを確認していたらポケットから使用後のコンドームの袋が出てきました。
わたしとではないです。
LINEで浮気した?と旦那にきくと風俗にいって抜かれたなかったときの、と言われましたが風俗ってコンドーム使うんですか?
しかも抜かれなかったのになんで空いてるのか意味が分かりません。
風俗のシステムもしらないしそのへんがよく分からなくてもやもやしてます。
旦那もなぜポケットに入ってるか分からんと言っていて、なにか違和感を感じてしまいます、、。

夜の店に行くのは仕方ないと思いますが、ほんとに行ったのか浮気なのかずっともやもやしていてここに書かせて頂きました。

断片的にしか書いてないので分かりにくいと思うのですが、今日旦那と顔を合わせるのが辛いです。
どう接していいか分かりません…。

コメント

mamama

黒だと思います。

風族でコンドームは使うと思いますが、嬢が開けて付けくれるはずです。

ポケットに入れると言うことは自分で開けて付けてることになるので、、

ましてやわからんとか、、
そういうしかなかったんでしょう、、

はじめてのママリ

今日LINEなど見ても証拠消されてるかもしれないので一週間後にこっそりLINE覗いて見てはどうですか?
とりあえず一週間は何も言わずに泳がせた方がいいと思います😊
何も無いところに使用済みの袋出てくるわけないですよね😅

G-244

風俗行ってゴム使うにしても、ポケットには絶対入りませんよね。
ゴミは風俗嬢の方が捨てるだろうし。

風俗じゃなく、普通の浮気だと思います。

Y

風俗だと女の子がゴミ捨ててくれるはずなので、一般人との浮気疑いますね😂
でもその前にラインで言ってしまったので証拠は完璧に消されてると思います(>_<)

ミコ

普通の浮気だとしても、女が奥さんへの嫌がらせでポケットに入れたとしか思えない!