※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴり
子育て・グッズ

大森・大井町・蒲田で泣かずに子供の髪を切ってくれる美容院ありますか?1歳10ヶ月の男の子で、キッズカットで断られました。ありがたいです。

東京の大森・大井町・蒲田近辺で子供の美容院おすすめの場所ありますか?(>人<;)
1歳10ヶ月の男の子ですが、髪を切られるのが苦手で泣きながら暴れてしまいます。キッズカットがメニューにある美容院に連れて行きましたが、危なくて切れないと断られてしまいました…。そのような感じでも切ってくれる場所があるとありがたいです(´;ω;`)

コメント

りんりん

二子玉のチョッキンズ 行ってます!近辺ではないですが、大井町線で一本なのでどうでしょうか?大暴れの息子も、4人がかりでなんとか切ってもらえています😅

• はぴり

はぴり

ありがとうございます!4人がかりで切ってもらえるなんて、美容師さんの優しさと小さい子供への対応の慣れが感じられますね😭そういう、嫌がる子もウェルカムな美容室を探してました‼️参考にさせていただきます✨

• 6月8日
  • りんりん

りんりん

「泣いても僕らは全然大丈夫ですよー!そのために僕らがいるんで!」って言ってもらえて、気が楽になりました😂切る人、オモチャであやす人、手を抑える人(これは親担当」でしたが、涙とよだれを拭く人で、大人4人です(笑)

• 6月8日
  • はぴり

はぴり

なんてステキな美容室!!本当そう言ってもらえると気が楽になりますね😍近所の美容室に1回行って親が抑えて何とか切ってもらえたのですが、美容師さんが冷たくて…😔ますますチョッキンズ行ってみたくなりました✨ありがとうございます😊

• 6月9日