
コメント

いのこ
ある1日
朝:4倍粥+豚肉団子入りラタトゥイユ+かぼちゃおやき+バナナヨーグルト
夜:4倍粥+肉じゃが+小松菜と白菜のツナ炒め+大根もち
3回食にしてから昼はパンか麺類です☺️
7:30起床で離乳食を食べて、午前中は支援センターに行って、帰りに買い物をしてきます(その間に午前寝)。お昼を食べたら午後はおうちで遊んで昼寝をして、夕御飯を食べて、お風呂入って、21時~22時就寝です。

退会ユーザー
月齢2ヶ月違っちゃいますが
白米を必ず2回食べさせていました。
おかずは主菜、副菜を意識して
いました。
だいたい朝は6時半すぎから8時頃
までに朝ご飯を食べて、夜ご飯は18時頃までに食べるようにしていました。
9ヶ月頃ですが。
-
。
白米って大事ですよね😭
今まで色々と意識しなさすぎたので
ちゃんともっと意識していこうと思います😭
ありがとうございます!- 6月4日
-
退会ユーザー
白米食べてくれるとだいぶ
楽ですよー!パン党になるより
白米のが安パイですw
どういたしましてー!- 6月4日

ママリ
うちは保育園に行ってるので、休日は朝5時半から6時起床(起こす訳では無く起きます)
6時半朝ごはん(ごはん70グラム、野菜スープなど60グラム、ヨーグルト45グラム)
7時一人遊び。その間に片付けや自分のご飯を済ませます
8時半朝寝
10時買い物
11時半お昼ごはん(パンや麺80グラム、フルーツ30グラム)
12時半お昼寝
14時お散歩
15時おやつ(クッキーやおせんべい、フルーツなど)
16時夕寝(時々)
18時夕食(ごはん70グラム、野菜のおかず80グラム)
20時お風呂
20時半ミルク220ml
21時就寝
って感じです!9ヶ月頃もほぼ変わりません!
-
。
うちの子も保育園通ってるので凄く参考になりました😭
ありがとうございます!!- 6月4日
。
細かくありがとうございます😭
パンうちの子もどこかに挟もうと思います😭