※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2人目の子供のためにベビーサークルが必要か相談中。囲いとして使うか、おもちゃや家具を囲うか悩んでいる。アドバイスをください。

ベビーサークルっていりますか?いらないですか?💦

1人目はそれこそ部屋をかづけていたので必要なのはトイレに行くときぐらいでしたが、2人目は上の子のおもちゃがあったり(一応小さいものはかたづけてますが折り紙を切ったものとか落ちてるときがあります)、キッチンにゲートをつけられない間取りだったりで悩んでます💦

娘を囲うのもありですが、娘のおもちゃの棚やテレビを囲うのにも使えそうだなって悩んでます😣

アドバイスください😖

コメント

®️

買いましたけどうちは邪魔なだけですぐに片してしまいました😵
そこで静かに遊んでいてくれる子ならいいですが、出たい出たいと大泣きで1人で入って遊んでくれることはしなくて場所を取るだけだったので😰

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊

大人しくしてくれかは分からないですもんね😣

• 6月4日
  • ®️

®️

中古で安く購入できるならいいかもしれないですが新品で買う程必要ないかもしれません😣

• 6月4日