※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
お金・保険

生命保険、医療保険など毎月いくらぐらい支払ってますか??⑅◡̈*

生命保険、医療保険など毎月いくらぐらい支払ってますか??⑅◡̈*

コメント

あみゅ

生命保険は11802円です。旦那もだいたい同じくらいです。子供は生協の保険に入ってます!

べーママ

私の家は旦那に5000円と子供 には学資保険だけです。
生命保険で働いてた時の情報だと平均すると収入の約1割を保険にかけているらしいです(^^)

スコ→ピオン☆

おはようございます〜♪
私は自分の医療保険と終身保険(貯金代わりで10年払込タイプ)を妊娠前に加入、現在退職してますが月20000円位です。。
仕事してる時は、妊娠しても辞める予定ないし大丈夫やろ〜と思って入りましたが専業主婦になって少し苦しいです(^^;;
旦那は1万円位だったと思います。
先日、学資保険の相談も兼ねて保険の見直しに行きましたがとりあえず現状維持がよいでしょう、とのことでした。

ちなみに旦那の給料は手取りで19万前後です。
無料の保険相談所だと色々教えてくれるので良いかと思いますー☆

なぎまま

旦那と私の医療保険と生命保険でトータル5万です(^_^)

こんにちは!

私は1万円払ってます!でも主人はまだ生命保険などに全く入っていなくて(^^;ただいま検討中です!

皆さん結構払っていらっしゃるんですね💦
旦那も私も医療保険、ガン保険で2人で1万円くらいです。
ってゆうか、はっきりと理解していない‥
見直したほうが安心かな‥苦笑

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます(*´∀`*)♪

✴︎jomy✴︎

そうなんですね‼︎
収入の1割を目安にしてみます•*¨*•.¸¸♬

✴︎jomy✴︎

私も今専業主婦なので保険の見積もり出してもらったんですけど、金額で迷っていて…。
ありがとうございます(*´∀`*)♪

✴︎jomy✴︎

私も見積もり行ったらそのぐらいでした(*´∀`*)♪
高すぎるのかな〜と思いましたが同じぐらいの方がいて安心しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

✴︎jomy✴︎

私も子供できるまで全く考えていなかったので今焦ってます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

✴︎jomy✴︎

保険の窓口は2店舗回っても最悪でしたが、
保険の見直し本舗はすごく対応が良かったですよ(*´∀`*)♪