※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾コトママ✾
家族・旦那

あまりにも気分が良いので投稿させてください😓昨日からパパが3泊4日出張…

質問じゃなくてすみません🙇‍♂️💧
あまりにも気分が良いので投稿させてください😓

昨日からパパが3泊4日出張で家に居ないので
洗濯物を毎回別にしてる作業着は無いし
夕飯も適当🤗🤗
部屋も最低限しか汚れないので掃除も楽!
普段手が行き届かないソファの下まで掃除できた💕💕✨

2週間に1回は出張行って欲しいものですね🙄🙄👍✨

コメント

deleted user

出張がないので少し羨ましいです(笑)

  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    出張無い月だと 息が詰まるというかなんと言うか億劫になりません?😓

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますね😂
    たまに夜勤あると嬉しいですけど結局は次の日のご飯とかめんどくさいです🤣

    • 6月4日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    わかりますー😭
    ゴロゴロした延長で次の日何もしたくなくなりますよね。笑

    • 6月4日
さくらママ

うちは毎週月曜から土曜の夜までは家に旦那いないです!出張です!

でもいない分お金がかかるので💴わたしは家にいてほしいです!
娘もわたしも寂しいし( ; ; )

  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    日曜日だけ家にいるのは寂しいですねー( ´・ω・`)
    もしかして日曜日は『ごめん疲れてる🙇‍♂️💧』って言って家族サービス無しだったりします…?😱
    偏見強くてすみません🙇‍♂️💦

    • 6月4日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです( ; ; )

    そんなことはないですよ!
    ただ仕事忙しいと休みなしで帰ってこないので💦
    ここ2週は休みなしで会えてません( ; ; )
    日曜休みで家いても娘も旦那から離れないのでわたしが寂しくて笑

    • 6月4日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    半月会えてなくなるのは自分も厳しいかなー。仕事だからって思うしかないんですけどね😞

    あ、それは微笑ましいけど寂しさ倍増ですね笑

    • 6月4日
  • さくらママ

    さくらママ

    仕事だから何にも言えません( ; ; )

    そうななんです💦

    • 6月4日
  • ✾コトママ✾

    ✾コトママ✾

    これは次のお休みに思いっきり構ってもらわないとダメですね(。-`ω´-)

    • 6月4日
  • さくらママ

    さくらママ

    本当にそうです!!

    • 6月4日