※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

園の対応!イライラモヤモヤするー!・お着替えの持ち帰りがあるとのこと…

園の対応!!!

イライラモヤモヤするー!
・お着替えの持ち帰りがあるとのことだったのに持ち帰ってきてないから夏用のお着替えに変えられない
・クラスの緊急連絡網の変更をお願いしたが、それ以降特に対応がない。(新しい連絡網を配布するなりなど)
の二つを園としてどう対応してくれるのか、確認したら!!!
園長の息子先生が対応。はいはいはい、確認して折り返し連絡しますね。とのこと!!!!
しかも、着替えの件なんかどのお知らせに載っていました?かだって!!!
職員室にいるなら全部把握してろよ!!!
それに、持ち帰り忘れがあったのならご心配おかけしましたなりの対応があるだろこのやろ!!!
元幼稚園教諭だからか色々と気になってしまうがあまりの電話対応にイライラ。たった1人の保護者が言った所で何も変わらない園なのだなと悟りました。

コメント