※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
家族・旦那

旦那さんとレスの方、いますか?私は妊娠発覚からしてないので、約2年レ…

旦那さんとレスの方、いますか?
私は妊娠発覚からしてないので、約2年レスなんです。
最近、旦那を誘ってみましたが断られて(笑)
旦那は性欲なくなったーみたいな感じで全然誘ってきません( ꒪⌓꒪)
私が誘わなかったらこのまま一生ないかもしれません
( ;ᵕ; )
自分はしたいけど、旦那さんがしたくない?からレスの方どうしてますか?

コメント

誘うと断れるならお色気作戦はどうでしょう!?笑
セクシーな下着つけてみるとかお子さんが寝た後旦那さんにひっつきにいってみたり😊
うちの旦那は口では「今日疲れたから無理〜」と言いつつひっつきに行ったらだいたいその気になります😂😂

• 54

54

お色気(*¯ω¯*)
    子ども生まれてから私がお風呂入れて、旦那が拭き上げ担当なので、産後のだらしなボディを毎日見ててその気にならないんでしょう(笑)
    今、寝る部屋も別なんで色々変えなきゃだめですねぇ(笑)

• 6月4日
maaaa

1人目産後私はしたいのに旦那はしたくないになりました。
最初は悲しくて泣けてきてなんでとかグチグチ言っちゃいましたがそゆのは逆効果らしく(ネット情報です笑)
あぁもういいやって思って
もううちら一生しなくていいでしょ、そういう夫婦もいるしって言って引っ付くのも辞めました。
そしたらある時誘われました(笑)
旦那曰く子供が出てきたところにって思うと罪悪感がって言ってました(笑)
謎です(笑)

• 54

54

旦那さんの言い訳謎ですね笑
    じゃぁ私も諦めてみますー!
    いつか誘ってくれますように笑

• 6月4日
まめ大福

全く同じ感じです!
したいですけど、私はもはや旦那とはしたくないので‥本気で浮気しようかと思っている自分が怖いです‥。

私も何度か、これからどうするの?的に聞いたことがありますが、旦那にその気はないようなので、だんだん旦那への愛情も薄れました‥。

回答ではなく、申し訳ありません。
でも、女としての人生が終わった‥とも思うくらい本気で悩んでます😥
他にもいろいろありますが、結婚相手を本当に間違ったと思ってます。

• 54

54

レスってなかなか辛いですよね😥
    そんなたくさんしなくていいから、月1でもいいからって思うんです🤔

• 6月4日
くうちゃん

過去ですがそうでしたよ。
立ち会いもして余計に自分が汚く感じてできないって言ってました。
ただデブの私とやりたくないだけだったのでしょうがw

ストレスなどからしたい欲が出なかったりするそうですよ。仕事など。

• 54

54

今はまた戻ったんですか?😊
    仕事でストレスとか疲れはあると思いますー
    なら待つしかないですねぇ😂

• 6月4日
  • くうちゃん

くうちゃん

離婚してるのでもう関係ないですね笑
    でもストレスやしんどかったりするとやる気が出ないのは感じたので多分あながち嘘じゃなかったんだなーと思いましたよ。

• 6月4日
  • 54

54

そうだったんですか💦失礼しましたm(_ _)m
    じゃぁこのまま一生なしの可能性もありますね😂

• 6月4日