※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

お腹の上の方が痛くて、みぞおちあたりがぎゅーーとなって痛みが繰り返し起こります。陣痛ではなく、前駆陣痛とも違う痛みで、動けないほどの痛みがあります。似た経験のある方いますか?

1時間くらいお腹の上の方が痛いです
みぞおちあたりです。
ぎゅーーってなっておさまる
の繰り返しで結構頻繁的にぎゅーーって
なります。
まだ陣痛でも早いし
前駆陣痛ってそんなに痛みがないって
書いてあるの見たので痛くて動けないので
なんの痛みだろうって思ってます。
似たような痛み伴ったことのあるかた
いませんか??

コメント

👧👦👼👼🤰

前駆だと思います!
前駆の痛みは個人差あるので前駆でもかなり痛みを感じる人もいるみたいです!

ma

1人目の時は結構痛かったですよ😳夜中で数時間お腹抱えてました💦生理痛のひどい感じで。今回は張りが何回か繰り返すものの痛みは伴わないのでまだ前駆陣痛じゃないかな?と思ってますが、、なかなか判断しづらいですよね😅